1697464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老いてこそ勉強

老いてこそ勉強

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 30, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​​​​​​



​​





​​



4月30日(火)


長崎諏訪神社祭り

狸先生の町内会が今年の当番。

コロナで5年も伸びた待ちに待ったおくんち。





​その時船を引く時の制服のTシャツ。

預かった娘が持ち帰りを忘れ、そして今朝もなかなか帰ってこず。

汗だくで今このページを作成しているが・・・。

こんなに焦ったのはあまりない。大体は自分ひとり行動するから。


このTシャツが届かずいいらいら。


​​ごめんなさい。堤先生。


​今朝は朝からヤキモキ。​

一番大事なスポンサーのお名前を書いた面が出てこない。

とうとう娘に助け舟。


​ああやっと出た。​



スポンサーの方々のご協力なしでは祭りも行えません。
よろしくお願い申し上げます。





ローズコーン















​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 30, 2024 11:10:39 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.