393812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷりりん家族のほのぼの日記

ぷりりん家族のほのぼの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハム助8686

ハム助8686

カレンダー

お気に入りブログ

撮影に成功 細魚*hoso-uo*さん

ぷれままママのdiary… ゆかっち♪♪さん
renren Famiry's Di… れんれん98さん
ワンダーランド♪ nausika0127さん
Peace.mumの日常 ピース・マムさん

コメント新着

 ハム助8686@ Re[1]:お出かけ〜♪(09/16) 細魚*hoso-uo*さんへ⭐︎ ーーーおはよう^…
 細魚*hoso-uo*@ Re:お出かけ〜♪(09/16) こんばんは わあ。ガンプラ初挑戦? めち…
 ハム助8686@ Re[1]:娘の誕生日🎂(09/09) 細魚*hoso-uo*さんへ⭐︎ ーーーおはよう^…
 細魚*hoso-uo*@ Re:娘の誕生日🎂(09/09) おはようございます たいへん遅れました…
 ハム助8686@ Re[1]:疲れた心にご褒美♪(09/02) 細魚*hoso-uo*さんへ⭐︎ ーーーこんにちは…

カテゴリ

2012年12月07日
XML
カテゴリ:小学校での生活
  今日は6年生が発表する平和集会がありました学校

  10月に長崎に修学旅行に行き 学んだことをまとめ

  学年ごとに6年生たちが別れ わかりやすく絵などを見せながら

  説明しましてました。

  娘は2年生の担当物語風に戦争の話を語ってました。

  ここで 私はまたやってしまったびっくり

  前回の音楽集会で 録画ボタンを押し忘れ娘の晴れ姿を

  撮り逃したので 今回は失敗しないように・・・って思ったのに・・・

  途中までやっぱり押し忘れたよほえーもう同じこと2度もする?

  ってめっちゃ落ち込みました。。。しょんぼり

  娘の発表が後半だったので 最後の少しだけ説明してる姿を

  撮る事が出来ましたビデオ 歌と呼びかけはばっちりだったけどちょき

  でもそこで・・・その歌ってる後ろで 一人一人のメッセージが

  流されてたの。。。。えぇ~娘を必死に追っかけてたら

  最後の最後に気付いた。。。

  友達のママに聞いたら 娘ちゃんのとこも写したよって

  言ってくれてたので今度見せてもらいにいこうっとうっしっし

  これも 校長先生の映してくれるDVDに入れてくれないかなぁ~ウィンク

  ハミングもきれいに出来てて さすが6年生だなぁ~って

  思いました。ちゃんと 発表も上手に出来てたしねちょき

  よく出来ましたオーケー

  子供達の願い・・・世界中の人に届くといいなぁ・・・。

  
  あと 中学の制服 早期予約で特典が付くというので

  お友達の誘いにのり 今日予約しましたウィンク

  3人揃ったので 靴下、アンダーなどなど付くみたいスマイル

  採寸は1月下旬~2月上旬が混んでなくていいですよ~って

  ことだったので そのくらいの時にお友達のお家に来てもらって

  出張採寸をしてもらうことにしましたドレス

  
  それと 今日は役員会議がありました。

  子供会の役員兼学校の校外補導部なので学校の方へ行きました。

  冬休みの注意だとか 2学期中の各部の活動報告とか

  1時間ほどで終了。。。 なんだかバタバタした1日でした。。。

  疲れたなぁ~雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月07日 18時50分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[小学校での生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X