393810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷりりん家族のほのぼの日記

ぷりりん家族のほのぼの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハム助8686

ハム助8686

カレンダー

お気に入りブログ

撮影に成功 細魚*hoso-uo*さん

ぷれままママのdiary… ゆかっち♪♪さん
renren Famiry's Di… れんれん98さん
ワンダーランド♪ nausika0127さん
Peace.mumの日常 ピース・マムさん

コメント新着

 ハム助8686@ Re[1]:お出かけ〜♪(09/16) 細魚*hoso-uo*さんへ⭐︎ ーーーおはよう^…
 細魚*hoso-uo*@ Re:お出かけ〜♪(09/16) こんばんは わあ。ガンプラ初挑戦? めち…
 ハム助8686@ Re[1]:娘の誕生日🎂(09/09) 細魚*hoso-uo*さんへ⭐︎ ーーーおはよう^…
 細魚*hoso-uo*@ Re:娘の誕生日🎂(09/09) おはようございます たいへん遅れました…
 ハム助8686@ Re[1]:疲れた心にご褒美♪(09/02) 細魚*hoso-uo*さんへ⭐︎ ーーーこんにちは…

カテゴリ

2016年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当に早いもので 今年も今日で終わり。。。

  1年があっという間でした。娘の初めての高校受験に始まり

  4月にあった地震。。。ビビりのハムはちょっとの揺れでもまだ敏感しょんぼり

  それでも 娘が高校でも吹奏楽に入部したことにより

  またまた音楽で癒される機会が出来て 楽しい時間を過ごすことが

  出来ました音符

  ただね。。。給食がなくなったので土セミがある日や部活が1日練があると

  ただひたすら毎日お弁当を作り続ける日が続き。。。早起きするのが

  すごくきつい日がありました。。。

  お休みの日にはお弁当のおかずを作ってたりしたしねウィンク

  そういえば 最初は小腹用のおやつも作ってたなぁ・・・。

  最近はサボり気味だけどうっしっし

  まぁ 食堂でコロッケやポテトなんかをかったりしてるみたいウィンク

  そんな感じで あっという間の1年。。。きっと来年も早いんだろうなぁ。

  昨日 旦那がお休みに入り 大掃除を手伝ってくれたおかげで

  なんとかお部屋もきれいになりましたきらきら

  今年1年頑張ったご褒美に これから福岡まで ドリカムライブに参戦してきますぐー

  今晩は福岡にお泊りして 明日は福岡で初売りに顔を出し

  大宰府で娘の合格のお礼&姪っ子の合格祈願に行って来ます車

  この年末年始はお天気がよさそうなのでよかったです。

  今年も1年こんなつたない不定期のブログを見に来てくださって

  ありがとうございました。

  いつも温かいコメント 本当にありがとうございましたハート(手書き)

  来年もぼちぼち更新だと思いますがよろしくお願いしますスマイル

  行ってきまぁ~すバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月31日 09時17分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X