393813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷりりん家族のほのぼの日記

ぷりりん家族のほのぼの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハム助8686

ハム助8686

カレンダー

お気に入りブログ

撮影に成功 細魚*hoso-uo*さん

ぷれままママのdiary… ゆかっち♪♪さん
renren Famiry's Di… れんれん98さん
ワンダーランド♪ nausika0127さん
Peace.mumの日常 ピース・マムさん

コメント新着

 ハム助8686@ Re[1]:お出かけ〜♪(09/16) 細魚*hoso-uo*さんへ⭐︎ ーーーおはよう^…
 細魚*hoso-uo*@ Re:お出かけ〜♪(09/16) こんばんは わあ。ガンプラ初挑戦? めち…
 ハム助8686@ Re[1]:娘の誕生日🎂(09/09) 細魚*hoso-uo*さんへ⭐︎ ーーーおはよう^…
 細魚*hoso-uo*@ Re:娘の誕生日🎂(09/09) おはようございます たいへん遅れました…
 ハム助8686@ Re[1]:疲れた心にご褒美♪(09/02) 細魚*hoso-uo*さんへ⭐︎ ーーーこんにちは…

カテゴリ

2020年07月15日
XML
カテゴリ:腎臓内科
昨日はコロナで2ヵ月ぶりの腎臓内科病院 先週 発熱外来でお世話になったので

  正確には2ヵ月ぶりではないけどね。。。雫

  ずいぶん体は楽になったけど 腎炎だろう・・・の診断だったので

  数値悪くなってないか心配でしたが 白血球も正常値だし 腎臓等の

  数値も問題ないので 炎症はよくなってますよって 言ってもらえましたスマイル

  後々考えたら 熱中症だったのかな?とも思ったり。。。雫

  娘を大学に送って待ってる間 すごい雨の後 日が差すようになり蒸し暑かった雫

  エアコン入れては入れてたけど 帰りなんだか頭痛ひどかったし。。。しょんぼり

  帰って寝てたら 頭痛は治まったんだけど その後 寒気の後発熱。

  前に熱中症になりかけたときみたいに 背中が熱くなる感じもあったしなぁ・・・。

  まぁ とりあえず善くなっててよかった。 次いつにしますか?って聞かれ

  2ヵ月後?1ヵ月後?って聞いたら 県内コロナもおさまってますし

  1ヵ月後になりました。2ヵ月後ぐらいがちょうどいいんだけどなぁ・・・。


  昼間は雨が小康状態でも 夜になると雨がひどくなるんですよね。。。

  暗くなってからの雨はさらに恐怖を感じますほえー

  予報では かなりの大雨が降ってて 夜中県内でも警報が出てる地域もあり

  ドキドキでしたが ここは注意報は出てたけど警報までは出ずに済んだので

  夜中 起こされることもなく寝ることができました眠い..

  朝起きると島根、広島、岡山で川が氾濫したとニュースで言ってて 

  連絡してみると 岡山の旦那のお友達のアパート付近も浸水してるそうです。

  先週 九州は大丈夫か?って連絡もらったばかりで お互い気をつけような!って

  話したばかりなのに。。。しょんぼり早く復旧されますように。。。

  ギラギラの真夏の太陽も嫌だけど もう雨もこりごり。。。涙ぽろり


  先週するはずだったテストを受けに 娘を送迎して来ました。それも2日連ちゃん車

  これまた 旦那がお休みだったので 助かりました。

  テストが夕方からなので 先週みたいに雨がひどくて電車が止まったら困るから。

  一応 雨がひどかったら 大学近くのお友達のお家に泊めてねって

  娘はお願いしてみたいだけど 今回は泊まらなくてすみました。

  まぁ 楽しいお泊り会は天気が良くなってからだね~ウィンク 

  3人が20歳になってからかな・・・?ビールワイングラスカクテル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月15日 06時45分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[腎臓内科] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X