393803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷりりん家族のほのぼの日記

ぷりりん家族のほのぼの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハム助8686

ハム助8686

カレンダー

お気に入りブログ

撮影に成功 細魚*hoso-uo*さん

ぷれままママのdiary… ゆかっち♪♪さん
renren Famiry's Di… れんれん98さん
ワンダーランド♪ nausika0127さん
Peace.mumの日常 ピース・マムさん

コメント新着

 ハム助8686@ Re[1]:お出かけ〜♪(09/16) 細魚*hoso-uo*さんへ⭐︎ ーーーおはよう^…
 細魚*hoso-uo*@ Re:お出かけ〜♪(09/16) こんばんは わあ。ガンプラ初挑戦? めち…
 ハム助8686@ Re[1]:娘の誕生日🎂(09/09) 細魚*hoso-uo*さんへ⭐︎ ーーーおはよう^…
 細魚*hoso-uo*@ Re:娘の誕生日🎂(09/09) おはようございます たいへん遅れました…
 ハム助8686@ Re[1]:疲れた心にご褒美♪(09/02) 細魚*hoso-uo*さんへ⭐︎ ーーーこんにちは…

カテゴリ

2021年12月07日
XML
カテゴリ:パン教室
今日はパン教室に行って来ました。今年最後のパン教室食パン

  途中 コロナでお休みになったり お仕事が忙しくって行けなかったり・・・と

  なかなか毎月行けなくて残念。。。涙ぽろり

  ここのところ 仕事がめっちゃ忙しくって・・・心が折れそう・・・しょんぼり

  そんな時は レッスンに行って先生といっぱいおしゃべりして 美味しいパンを食べて~

  が 一番いい薬になりそう~と レッスンをお願いしました食パン

  ウールロールパンをよくSNSで見かけてて いつか作ってみたい~って言って

  お願いしてました。なので 今月はウールロールぱんでした。



  上の写真の向かって左が先生が作ったもの。右がハムが作ったもの。

  やはり先生の方が切り目が揃っててきれいですね~きらきら 

  先生も今までで一番きれいに出来たかも~って 喜んでました音符

  ハムも1回目なのにここまで出来たら上出来~グッドって褒めてもらえましたぽっ
   
  中にはクリームチーズが入ってます。



  試食用は中にウインナーが入ってます。捏ねてる時は 少し固め生地で

  捏ねるの大変だったけど 食べるとめっちゃふわふわで美味しいパンでしたぺろり

  先生が作ったヨーグルトに金柑を煮たものとシリアルが入ってます。

  あとはブロッコリーとミニトマト。オシャレ~なランチになりましたハート(手書き)

  
  先生が 「今年も1年レッスンに来てくれてありがとう手書きハート

  ってクリスマスプレゼントをいただきましたプレゼント

  やっぱり 先生!! いつもおしゃれな雑貨を選んでくれるんですよね~ハート(手書き)

  先生のお家に入る時 玄関のドアに 写真の下のツリーがぶら下がってるの見て

  かわいいなぁ~。先生 いつも可愛い雑貨見つけるの上手だな~って思いながら

  お家に入って行ってたんだよね~。サプライズプレゼント うれしかったですプレゼント

  寒くなったので発酵に時間がかかったのもあるけど 気付けばまた14時半過ぎまで

  レッスン&おしゃべりしてましたスマイル

  捏ね捏ねは大変だけど 帰りには気分もスッキリ~~。ストレス解消になりましたスマイル

  今月いっぱい お仕事忙しいけど なんとか頑張れるかな~ぐー

  先生~いつも美味しいパンを教えてくれてありがとうございますハート(手書き)

  来年もよろしくお願いします手書きハート

   

   

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月07日 01時06分15秒
コメント(2) | コメントを書く
[パン教室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X