221528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I Love You   Thank you

I Love You  Thank you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はなこ39

はなこ39

お気に入りブログ

農園の梅雨被害 New! G. babaさん

6月26日のツキア… New! みお&ゆきさん

白峰(中今悠天)先生… 鹿児島UFOさん

わたしはペルソナ Satsuki.さん

ジャンヌ・ダルクか… MihoKosmicさん

コメント新着

みお&ゆき@ みおです 訳ありでも、未完のみかんじゃないから美…
はなこ39@ Re[1]:お勧めの洗剤!(06/25) 悪女6814さん コメント、ありがとうござい…
悪女6814@ Re:お勧めの洗剤!(06/25) はじめまして(=・ω・)ノ ブランド好きの…

フリーページ

2006.05.26
XML
カテゴリ:癒し
こちら、メルマガご紹介ですあっかんべー

*********************************
  
        新月のアファメーション
             ー あなたの願いを叶えるために ー

                         Fallinglight
            http://www.therapists.jp/artemis/shingetu.html
                
*********************************


新月 それはあなたの夢を叶える魔法の瞬間です。
魂の求める願いを手に入れるために、月のパワーを活用しませんか。

                             
今月の新月  2006年5月27日   14:26 双子座
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ Rose Angelさんの『天使のペンダント』 ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 Rose Angelさんが創っていらっしゃるインカローズのとっても素敵な
 『天使のペンダント』を少しですが、HPでご紹介しています。

 アルゼンチン産、AAAクラスのインカローズとパラジウム&ロジウム
 加工したシルバー925の可愛らしい天使のペンダントはRose Angelオリジ
 ナルで他にはないデザインで本当にとっても素敵です。
 ご承知のように、最近アルゼンチンの上質なインカローズは入手が困難に
 なっています。

 このペンダントには人混みの中や、ネガティブな感情から守ってくれる
 『バリア』というエネルギーが入っています。

 『天使のペンダント』はこちらからご覧になれます。
 http://www.therapists.jp/artemis/s-rose.html

 また、Rose Angelさんからローズクォーツと天使の素敵なチャームを付けて
 いただきました。
 こちらは数に限りがありますのでなくなり次第終了となります。

 チャームの画像はこちらです。
 http://www.therapists.jp/artemis/s-charm.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ アファメーションって何? ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 アファメーション 

 辞書には 断言、確認、肯定 とあります。
 自分自身に肯定的な断言をする事、自分に対する宣言を確認する事です。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ あなたの夢はなんでしょう ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 その夢は叶いそうですか?

 「人はかなう夢を見る」という言葉を聞いたことがありますか。
 夢を見る、願う、ということ自体、すでにあなたがその夢を
 手に入れられる可能性がある、ということなのです。
 月が最大のパワーを持つ新月に願いを書くことで
 あなたの夢を実現させましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ 夢を叶いやすくする願い方 ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 願いを書くときに、より叶いやすくするための法則があります。

   ・新月に入った瞬間から8時間以内に願い事リストを作る。
     ー 48時間以内有効ですが8時間以内のほうが効果大。
   ・手書きで書く。
     ー ワープロやパソコンではパワーが違います。
   ・願い事は2件以上10件以内にする。
     ー 2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えると
       エネルギーが分散してしまいます。
   ・自分を主体に書く。
     ー 自分自身を変える願いは叶いますが、他者を変える願いは
       叶いません。
   ・自分を信じる。
     ー 実現するまで辛抱強く願い続けましょう。
   ・願いは1件につき1文にする。
     ー 2つ以上の願いを1つの文にまとめてしまうと叶いません。 
   ・現在形、または完了形で書く。
     ー ~しますように、と書くと願っている自分になってしまいます。
   ・肯定文で書く。
     ー 悪いことがおきません、ではなくて、良いことだけがおきます
       と書きましょう。

 それから、最後に大切なこと、 願いを書いた紙は日付を入れて大切にしまい、
 この願いのことは忘れてしまいましょう。
 いつも意識して願っていては却ってとらわれてしまいます。
 数ヵ月後、叶った夢に線をひいていくと、嬉しい驚きが訪れることでしょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ アファメーションシート ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 アファメーションを書き込めるシートを作りました。
 ちょっと重たいですが、こちらからダウンロードできます。
 プリントしてお使いください。
 http://www.therapists.jp/artemis/s-news.html または
 http://plaza.rakuten.co.jp/fallinglight/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ 今月は何座の新月? ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 何座で新月が起こるかによって、叶いやすい夢が違います。
 有効に活用するためには、その星座の得意な分野の願いを書きましょう。

 
 今月は双子座の新月です。
 5月27日 14:26 双子座

 双子座は知性やコミュニケーションを司る星座です。
 活動や学び、論理性、身近な人間関係も支配します。
 また、小旅行や前向きな日常、不安を取り除く、といった面も持ちます。
 身体面では手から肩までの各部分、花粉症、肺、呼吸、神経系に関する
 ことを願うといいでしょう。
 双子座の新月に叶いやすい願いは次のようなものです。

 〔願い事の例〕
・私はストレスを感じることなく、車を安全に運転できます。
・私は不安感も恐怖感も持たずに飛行機にのることができます。
・私は少なくとも毎年○回はリフレッシュのための短期旅行に出かけます。
・私は楽々とインターネットを使いこなしています。
・私はストレスも苦労もなく、学校の全てのカリキュラムを履修しています。
・私は○○の問題を解決するために必要な情報を集めることができます。
・私はみんなが耳を傾けてくれるような話し方を習得しています。
・私は人前でもあがらずにスピーチをすることができます。
・私は○○との恋愛関係を復活させるために効果的な接し方ができます。
・私は○○との付き合いで前向きにプラス面に目を向けることができます。
・私は最良の人生が歩める、聡明な頭脳を持っています。
・私は家事をすることへの抵抗感を手放しています。
・私は人見知りする傾向を完全に手放しています。
・私は礼儀正しく、機知に富んだ会話をすることができます。
・私は地に足が着いた考え方で、正確で知的な返答ができます。
・私は○○(身近な人)とうまく折り合い、前向きな会話ができます。
・私は○○に対する劣等感を克服してのびのび自分を表現しています。
・私はいつまでも迷う優柔不断さを手放しています。
・私は表面的なことに囚われず、本質に目を向けることができます。
・私は不眠症になるほど考え込む神経質な面を手放しています。
・私は後まで迷い続けることなく、一度で決断できます。



 これを参考に、あなたのアファメーション・リストを作ってください。

 それでは、最後に私から

    ★★★ あなたの願いは叶います ★★★

 
 次回の新月は2006年6月26日 1:05 蟹座です。
*******************************

  ■発行:Fallinglight
   http://www.therapists.jp/artemis/
 
  ジャン・スピラー著 「新月のソウルメイキング」(徳間書店)を参考にし
ています。

   ・私は○○に関して、自信を持ってリードしています。
・私はもっと他者のことを考えられる自分になっています。
   ・私は自分自身にやさしく寛大になっています。
   ・私はうぬぼれや他者を批判する性格を完全に手放しています。
・私は○○(名前)の前で素直に自分らしさを表現しています。
・私は○○(名前)との関係で、もっと自立したわたしになっています。
・私は○○kg(理想の体重)を維持することができています。



 これを参考に、あなたのアファメーション・リストを作ってください。

 それでは、最後に私から

    ★★★ あなたの願いは叶います ★★★

 
 次回の新月は2006年4月28日 4:44 牡牛座です。
*******************************

  ■発行:Fallinglight
   http://www.therapists.jp/artemis/
 
  ジャン・スピラー著 「新月のソウルメイキング」(徳間書店)を参考にし
ています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.26 11:11:05
コメント(6) | コメントを書く
[癒し] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.