106712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜でインナーチャイルド 心理セラピー      メンタルセラピー「ココロのきもち」 イ

岐阜でインナーチャイルド 心理セラピー      メンタルセラピー「ココロのきもち」 イ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KOBAやん

KOBAやん

Freepage List

Comments

2007年05月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とうとうGWも終わりましたね。

僕には関係ないけど・・・・(淋)


皆さんは 楽しく 過ごされましたか?

えっ疲れただけ?

まあまあ(^_^;)


そう言えば 最近 怒っている人多いです。

僕の 働いている場所でも・・・・


疲れないかなぁ・・・なんて感じます。


嫌なら 辞めればよいのに・・・究極ですが・・・(^_^;)


僕の中には 「人に気持ちと 自分の過去は変えられない。 変えられるのは自分の未来だけ」という考えがあります。


この考えに気が付いてからは 生きるのが非常に楽になりました。

人の行動とか 考え方は その人の自由です。

それで その人が 幸せなら それで 良いのだとも感じています。

そういうことが 気になるのは 自分に問題があるから・・・・


人の事より 自分の 周りを見たほう良いんじゃなかなぁと感じる今日この頃です。

冷たいわけでは 無いですよ! 

頼られれば 力にはなりますし お手伝いもします。

でもね 僕が 「変える!」なんて 傲慢な事は言えません。


楽をするのではなく 楽しくいきましょう!(*^^)v
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月07日 00時16分51秒


Calendar

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

Favorite Blog

雨の夕べのハーブテ… New! G. babaさん

人はなぜ病気になる… New! よびりん♪   さん

商品紹介 いつもプラス思考さん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.