106727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜でインナーチャイルド 心理セラピー      メンタルセラピー「ココロのきもち」 イ

岐阜でインナーチャイルド 心理セラピー      メンタルセラピー「ココロのきもち」 イ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KOBAやん

KOBAやん

Freepage List

Comments

2007年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ数年 自然食(マクロビオテック) が流行っていますね~。

玄米 穀類 豆類 有機野菜 無農薬野菜・・・・・いろいろ・・・



これさえ 取っていれば 元気になれると思っていませんか?


答えは





ある意味 YESです。


しかし 不完全です。



病気は 食がすべて原因ではありません。


今まで 生活してきた 結果が現れていると僕は感じています。


と言う事は 本来の人間にとって自然な生活に戻れば・・・・・


それは 環境問題の集まりに参加すること?

高いお金を払って セミナーを受ける事?

ご自分の家族や仕事をほったらかしにしてまで・・・・?


それは 青い鳥を探しているのと同じ事じゃないのかなぁ~


一人ひとりが本来の生活の中で良くなって行くもんなんじゃないのかなぁ~


子育てだってココロを見つめればどうすれば良いのかなんて気づけるんじゃないのかなぁ~



目に見えない世界って こう言う事なんだと感じています。



今日は お寺で 修行の日でした。


その中で 無とは どういう事かを学べた感じがします。


僕の中の無とは 0という事ではなく 無心で事にあたるという事。

意味があるから行う 意味がないから行わないということでは無く

自分が行動する事によって意味が生まれると感じています。



今日 お師匠様より お数珠をいただきました。 そして経典は自分で・・・・

070519_2357~01.jpg


大切にいたします。感謝です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月20日 00時06分52秒


Calendar

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

Favorite Blog

業(カルマ)を脱却… New! よびりん♪   さん

東京へ行ってきます。 G. babaさん

商品紹介 いつもプラス思考さん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.