106380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜でインナーチャイルド 心理セラピー      メンタルセラピー「ココロのきもち」 イ

岐阜でインナーチャイルド 心理セラピー      メンタルセラピー「ココロのきもち」 イ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KOBAやん

KOBAやん

Freepage List

Comments

2009年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは KOBAやんです。

あなたからメッセージ メールでのご挨拶 大変嬉しいです。

今朝の きょうこさんのコメントにもありましたが 去年の今頃は知らなかった多くの人たちと今年はご挨拶をしています。 不思議ですね~



大切にしたい言葉です。 

今日 KOBAやんは生まれて初めて 福袋なるもの購入いたしました。

内容は ジャケット2枚とシャツ2枚

今年は ダイエットに成功したお祝いに 自分へお年玉です。

そして さらに感動しました。

僕の買った福袋は ¥15000だったのですが にもかかわらず ジャケットには一枚づつ ジャケットカバーが付いており シャツには そのシャツが入るくらいの 縦長トートバック さらに それらを包み込む大きなバック

思わず
「安い買い物なのに こんな素敵なバックに入れてもらってありがとう」と・・・・・

お正月そうそう 感動を与えてもらいました。

人は 値段以上の価値を与えられると 感動しますね。 

「あなたは どんな価値を受け取りたいですか?」


幸せになり言葉

感動を与えれば 人は価値以上の物を受け取る事が出来る。


PS
今年のKOBAやんは 目の前に来た 波に乗る事を誓います。

楽しみましょうね  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月01日 19時22分43秒


Calendar

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

Favorite Blog

反省しているのでは… New! よびりん♪   さん

雨降りは、やーがん… G. babaさん

商品紹介 いつもプラス思考さん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.