079888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花ねこびより

花ねこびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トパーズハチドリ

トパーズハチドリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ぎゅうぎゅう薔薇ラ… たまさん☆さん
***私の小畑*** seleryさん
M’s Garden もきchan。さん
にゃん共バラ… ランランリンリンさん
うわの空 メアリー1223さん
バラと読書 さくらろうずさん
花と日々の観察 hanayou32さん
Welcome to my home … hiromi_oさん

コメント新着

メアリー1223@ お~い・・・春だよ トパーズさん・・・元気ですか? 毎日・…
hiromi_o@ Re:ツルバラ誘引(01/09) こんばんは(^O^) お久しぶりです。 おめ…
トパーズハチドリ@ Re[1]:ツルバラ誘引(01/09) マロン0107さんへ >とても遅くなりま…
マロン0107@ Re:ツルバラ誘引(01/09) とても遅くなりましたが。。。 明けま…
トパーズハチドリ@ Re[1]:ツルバラ誘引(01/09) バラ32さんへ >こんばんは。 こん…

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

フリーページ

2006/12/04
XML
カテゴリ:バラ

本日この冬一番の冷え込みで、この辺りでも霜が降りてました。

先週の月曜日の夕方から我が家の娘が熱を出し、金曜の夜まで熱が下がらな

い状態が続いておりました。

扁桃腺が大きめなので熱は出しやすいんだけど、久々の高熱だし中々下がら

ないので流石に心配になり血液検査までしてもらっちゃいました。

検査結果は異常なし、高熱が出ているにも関わらず食欲はあるし元気なので

ただ単に治りが遅かったみたいです。

今日から学校に登校したのですが、夜中から今度は膝の関節が痛いと言うし

。。。先週寝ている時間が長かった分足が衰えてるのと、成長痛もあるのか

な。精神的にも何かと難しい年頃になってきたのかもしれないですね。

そんなこんなで先週1週間あたふたしているうちに12月に入ってしまい、何

もできない状態で師走を迎えてしまいました。

バラの植え替えもしなきゃいけないのにな~。

写真は寒さに負けずたくさん咲いているサンレモ・フォーエバー

です。このバラほんとに良く繰り返し咲いてくれる優等生です。

そして1週間前位に植えたパンジービオラアリッサムのハンギング

です。

       パンジーハンギング

この手のタイプのハンギングには初めて挑戦したので勝手が分らず、普通

のサイズの苗を買ってしまったので少し大きく、根を大分カットしてしまったの

で心配していたのですが元気に育っているようです。

クリスマスが近いのでクリスマスぽく飾ってみました。

このまま大きく育って、こんもりしてくれたらいいな。

 

土曜日に任天堂ゲーム機「Wii」が発売されましたが、結局我が家も購入

してしまいました。ラッキーなことに予約をすることができたので並ばずに

Get。しかし楽天で頼んでいたソフトとコントローラーの入荷が、発売数日前

に遅れるとのメールがあり肝心の一番楽しみにしていたWiiスポーツがまだ

できない状態です。他のソフトでエレビッツというゲームを購入したのですが、

これが目が疲れるのなんの。。。

このコントローラー、ゲームの種類によって良し悪しがはっきり分かれる気が

します。

本体は思っていたよりもコンパクトで可愛いですけどね。

またWiiスポーツが到着したら感想を書きますね。



                 ☆ Wiiのソフト ☆

           









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/04 12:06:35 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.