112443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハナスカ87

ハナスカ87

Category

Favorite Blog

『甘くなるまで待て… New! 星空-2006-さん

頑張ってゆきます New! 柊リンゴさん

SMILE BACK Occhiliさん
あややの日誌 あやっぴんぐさん
こぶたの食生活 こぶた30さん
2007.01.17
XML


ノドが痛いハナスカ87デス☆

とりあえず、早く風邪治ってほしいデスヾ(´▽`;)ゝ

頭が、ぼーーとしてます^^;


 では、本編に☆




simikotosioriサンが前に紹介されてて読んだのですけれど

その記事は、ココから♪



読んでて思ったのは・・・

大丈夫か作者!!(笑
↑ いい意味で☆

って思いますよ♪






帯に書いてある

「困らせておくれ。」

これは、

たぶん読者が困るものだと思ってます☆

あと、登場人物たち・・・

とりあえず、この漫画で言えるのは

いろんな変態サンが出てくる事デスね(* ̄∇ ̄*)

笑えますよ^^

まともな、キャラいないですし・・・(笑







それにしても、私も歩く時に

お孫さんのように

チコチコって擬音出したいなぁー☆

私の場合、テクテクですから(笑







私が、一番のおもしろかったのは

4話の始めのイカ子と日蓮のバトルかな^^

なんで、ガビシなんていう暗器が普通に出てくるか笑えました☆

たぶん、ココに喰いついたの私だけだと思うけれど・・・

ツボだったんデス・・・私には(≧∇≦)/



一番好きな話は、8話ですけれど(* ̄∇ ̄*)

なぜかは、読めばなんとなくわかったりわからなかったりします(笑





関係ないけれど・・・


なんか、久しぶりにコミック関係の事を書いてる気がします^^;

書きたいもの多いので、これからがんばって行きます☆




ブログランキング ← 風邪には、気をつけましょう(笑














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.17 15:27:05
コメント(18) | コメントを書く
[少年・青年コミック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.