112445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハナスカ87

ハナスカ87

Category

Favorite Blog

おはようございます New! 柊リンゴさん

『甘くなるまで待て… New! 星空-2006-さん

SMILE BACK Occhiliさん
あややの日誌 あやっぴんぐさん
こぶたの食生活 こぶた30さん
2007.03.10
XML
カテゴリ:想い



みなさまお久しぶりですハナスカ87デス☆

ちょっと、調子崩したり落ち込んだりしてました^^;

そして、前回の記事に返レスできなくて申し訳ありません・・・

とりあえず、今日は想いを垂れ流しておこうと思います・・・

まだ、ちょっと精神的に不安定なモノがあるので復帰できませんが・・・

今回は、お付き合いくださいm(。。)m



ちょっと、よく考える事を垂れ流しにさせて頂きます^^;





「生きて死ぬ事」









人生って何ですか?

そんな事、考えない?









自分の死について考える?

私は、よく考える

いつまで生きられるか

そんなのはわからない

明日には、死ぬかもしれないしね










先のことを考えて保守的になって妥協して

今を行動できないのなら

それは、もったいない事だろう

人の時間は限られてるんだ










思ったら行動

それで、いいと思う

かとい言って、保守的が悪いとは言わないよ

今の状態を大事にするのも大事な事だから

そしてそれは、自由な事だから









気分での行動

思い立ったが吉日で

旅行に行くのもいいじゃない

いろいろ行動を起こすのもいいじゃない

自分に正直に生きよう

それは、自由だよね








だからと言って

自分勝手とは意味が違うけれどね








人と共に生きなければ意味がないから

家族と・・・

友人と・・・

大事な人を大事に・・・

大事に・・・

一緒に笑い会えれば

それが幸せ









毎日一つでも、何かを発見しよう

それだけで、毎日は楽しい









ねぇ

そうじゃない?









大切な人は、いますか?

当たり前のことだけど

大切な人を大事にしよう

とりあえず、笑おう

そこから、人生を楽しむ事を始めよう

一緒に笑おう









もし、死んだ時

悲しむ人はどれくらいいるだろう?

それは家族?友達?

ホントに?








ホントの事はわからないよね

だって、死んだら確認できないもん









私はいつでも自分を外から見てる










もし、自分の行動を遠めに観て

どうだろうと考えたら

今の自分ってどんなものだろうね?







別に褒められた存在なわけじゃないし

自分なんて

ちっぽけな存在なのは確かだよね







私と言う人間はホントの意味で生きてる?

どうだろうね?

私には、わからないよ・・・







いつか死ぬ前に出来ることなんて単純だよ

人生を誰かと楽しむこと

誰かと一緒に笑うこと








死んだらどうなるかなんか

わかってる事なんて・・・

体は、土に還り

想いは、空に還る

そのくらいだよ

ねぇ・・・

死んだら何が残るんだろうね?







誰かの中に

ほんの少し

ほんの少しだけ・・・

想いが残ればいいけれどね







死ぬのは、そう先じゃない

人生は、短い

どう生きるかは自分で選ぼう








私の生き方は簡単

SMILE&FREEDOM








さぁ

私の影響受けてる人

わかった人は、何人いるかな?









ブログランキング ← 散文ですみません^^;















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.10 19:56:03
コメント(21) | コメントを書く
[想い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.