112438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハナスカ87

ハナスカ87

Category

Favorite Blog

『甘くなるまで待て… New! 星空-2006-さん

頑張ってゆきます New! 柊リンゴさん

SMILE BACK Occhiliさん
あややの日誌 あやっぴんぐさん
こぶたの食生活 こぶた30さん
2007.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







なんていうか・・・











その・・・













前回の記事・・・











「死」のイメージが先行しちゃったみたいデスね^^;

申し訳ありません












私は「死」については、小さい頃から本当によく考えます

「死」は、すぐ身近にあるものだと思ってます

だからと言って今は、死にたいとは思ってないデスからね☆















私は、限りある命だからこそ

今と言う一瞬を楽しんで生きて行きたいと

そんな風に心から思ってます。

人生なんとかなるだろうみたいな人間でもあるので♪













前回の記事は

私の中では、ブログ復活の一歩になるために

そんな感じで書いたのですが

自分の中では結構明るい記事だとばかり

思ったんですけれどねヾ(´▽`;)ゝ

回りくどかったのと

ネガティブな部分とポジティブな部分

そんなモノ混ぜちゃったの悪かったのかも知れませんね^^;

それに落ち込んでるの前に書いちゃってますし・・・

やっぱ不安定な人間はダメですね^^;













言いたかったのは簡単に言うと










限りある命だから

大切な人を大切にして

いろんな人と関わって

いろんな事を経験して

誰かと一緒に

笑って生活できれば

それで幸せ

もっと、人生を楽しもう!!













そんな感じの事デス☆

どうも前の記事で

心配かけてしまったようなので申し訳ありませんでした。













この追記書くの遅れたのは

ちょっと、土曜から熱がありまして・・・

日曜に仕事行ったら体ヤヴァくて

月曜に帰ってきてからずっと寝込んでました^^;

まだ、咳が止まらない状態なのですが

風邪が治ったらコメント返して

ちょっとずつ更新して行けたらと思います。

前回の記事で心配かけてしまった方々

本当に申し訳ありません・・・














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.13 22:02:52
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.