115244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハナスカ 87

ハナスカ 87

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

頑張ってゆきます New! 柊リンゴさん

『後宮の花は偽りを… New! 星空-2006-さん

ハナスカ87 ハナスカ87さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
秋葉の街のオタクマ… 秋葉原愛好家さん

コメント新着

ハナスカ 87@ Re[1]:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ウタハラさん まだ、治りきってはない…
ハナスカ 87@ Re:あらら(08/21) shimikotoshioriさん 本当ですね~☆ …
ウタハラ@ Re:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ハナスカさんに元気が出ますように(*゚v゚*)
shimikotoshiori@ あらら お疲れが出てしまったのですね。 今のよう…
ハナスカ 87@ Re:よかったですね!(08/17) shimikotoshioriさん 私もお久しぶりに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月27日
XML
カテゴリ:ぶらり旅行記



ちょっとお久しぶりですハナスカ87デス☆

昨日、23日から行ってた旅行から帰ってきました☆

そして、仕事も昨日の夕方から今日の朝で終わったし(* ̄∇ ̄*)

意外となんとかなるもんだ(゜▼゜*)ウヒヒ

なんて、思ってるけれどやっぱり疲れました(笑



そんなワケで♪

今回の旅で思ったことを今日は☆




・・・旅日記は、また書きまーす^^;











今回の旅行で思ったのは

なんか、会った方と一緒の時

場所や共通の事で話せたり笑えたりするのって

とても、大事なことだなって

やっぱり最初は緊張もするけれど

でも、なんか人と話せるのっていいなって

ちょっとした事で笑えるってステキな事だなって

そんなことを思えることが、とてもうれしい



私の旅行のスタイルは、ちょっと変わってて

あんまり、どこかへ観光へって感じじゃなかったりで・・・

「 日常に+α 」

たぶん、そんな感じ☆

遠くの場所に行ってるけれど

あんまり、無理はしないし

いつもの延長線

そんな感じで旅行で遊んだぁーって感じじゃなかったり(笑

なんか、地元じゃないけれど

いつもどおり、ぷらっと遊んでるみたいな

そこに、その土地でのブログだったりリアルでの友人と一緒にいる

私は、ただそんな何気ない日常がとても好き

変化は、嫌わないけれど

あえて、無理に変えてく生活はしない

自然となんとなく生き方も考え方も変わっていくような

そんな感じ

大事なのは、誰かと関わって得るものがあるって事

やさしい気持ち

自分では考えつかないモノ

そんなモノを気付かせてもらったり

再発見したりを旅でもらってるから

それに、誰かと笑いあえるのはとってもステキなことだなぁと

やっぱり日常+αな旅が、好きだなぁーと今回もやっぱり思った☆

一番に感じるのは

「ありがとう」

この思いが、とてもとても大きくて

そんな自分にうれしく思う☆





なんか、あとがきが先に来てしまった感じだけれど

今日、どうしても書いておきたかったので書かせて頂きました☆

今回会えた3人の方へ

本当にありがとうございました^^













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月27日 18時52分02秒
コメント(24) | コメントを書く
[ぶらり旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.