115239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハナスカ 87

ハナスカ 87

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

頑張ってゆきます New! 柊リンゴさん

『後宮の花は偽りを… New! 星空-2006-さん

ハナスカ87 ハナスカ87さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
秋葉の街のオタクマ… 秋葉原愛好家さん

コメント新着

ハナスカ 87@ Re[1]:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ウタハラさん まだ、治りきってはない…
ハナスカ 87@ Re:あらら(08/21) shimikotoshioriさん 本当ですね~☆ …
ウタハラ@ Re:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ハナスカさんに元気が出ますように(*゚v゚*)
shimikotoshiori@ あらら お疲れが出てしまったのですね。 今のよう…
ハナスカ 87@ Re:よかったですね!(08/17) shimikotoshioriさん 私もお久しぶりに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月26日
XML
カテゴリ:ぶらり旅行記



23日の日記は、ここから☆

24日の日記は、ここから☆

25日の日記ぱーと1は、ここから☆

25日の日記ぱーと2は、ここから☆

25日の日記ぱーと3は、ここから☆

↑の記事から読んで頂けたらうれしいです(* ̄∇ ̄*)




では、本編に☆








26日この日に

9時には東京を出ようと8時にタイマー☆

o(__)o......zzzzzzzz















起きてビックリ(°口°;) !!

















・・・・(°◇°;) ゲッ


携帯の画面を見たら10時( ̄□ ̄;)ガーン

















タイマーは、マナーモードで機能をなしてない・・・







ヾ(;´▽`A``アセアセ







ヾ(;´▽`A``アセアセ







ヾ(;´▽`A``アセアセ








タイマー意味ねぇーーーー☆
(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


















そんなワケで、池袋駅にダッシュ☆

≡≡≡≡≒(* - -)ノ ヌオーー


















でも、ここで

















迷子の神

光臨!!



















うわぁー・・・ヾ(´▽`;)ゝ

駅までって・・・


















こんな歩いたっけ?( ・∇・)

















ってくらいウロウロ・・・
















来た道を戻って戻って・・・

あっ・・・これってサンシャイン通り?

みたいな・・・^^;




















そんな感じでなんとなく歩いてたら駅に着けました^^;

それから、東京駅に☆



















あとは、ロッカーから荷物を回収して帰るだけ♪

新幹線の切符は、さりげに買ってあったので♪

前の日に帰る予定でしたから(笑

余裕じゃぁ~ん☆

















でも・・・

ここは、どこ?( ・∇・)


















あれっ?

ここら辺にロッカーなかったっけ?


















恐るべし東京・・・


消えたロッカー(゜▽゜;)
















ここら辺にあったハズなのですが・・・
















ないっす・・・

めちゃくちゃないっす・・・



















そこで案内図を確認(遅い/笑)

たしか、ここら辺・・・

















あってるじゃぁ~ん
(根拠のない間違った自信)













(間違ってるから着かないことに気付け私)
















でも、

ぐるぐる・・・
















時間も11時半過ぎてたりと

あせってくるワケですよ

だって、仕事行くには

15時前に帰ってないと遅刻するので^^;

















わぁー

みつからないぃーーー(T∇T)



















と思ってたら

目印(?)のインフォメーションセンターが

ココは、見覚えが・・・(°口°;) !!

















今までなんでココに来れなかったか不思議ぃ~☆
(道が合ってなかったからだよ/笑)

















ロッカーはっけぇ~ん♪
















道のり長かった☆

新幹線のりばには、迷わず行けました(笑
(ただ、まっすぐだったから)



















さりげなく、1時間くらいかな・・・(¬ー¬)アハハ

その間、東京駅内で迷子でしたヾ(´▽`;)ゝ















あらためて、

東京って怖いなと思いました(* ̄∇ ̄*)
(ただ、迷子の神が降臨してただけで被害妄想)
















これだけ、迷ったから今度は大丈夫!!
(根拠が、ない自信/笑)


















また、迷いにいくぞ東京!!
       (↑おいおい)










そんなワケで、無事(?)に帰れました(笑






とりあえず・・・













迷子の神様・・・













あまり、私を迷子にさせないでください

お願いしますm(。。)m





☆旅行記まとめへ☆















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月29日 22時04分09秒
コメント(8) | コメントを書く
[ぶらり旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.