115537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハナスカ 87

ハナスカ 87

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

おはようございます New! 柊リンゴさん

『わたしの幸せな結… New! 星空-2006-さん

ハナスカ87 ハナスカ87さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
秋葉の街のオタクマ… 秋葉原愛好家さん

コメント新着

ハナスカ 87@ Re[1]:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ウタハラさん まだ、治りきってはない…
ハナスカ 87@ Re:あらら(08/21) shimikotoshioriさん 本当ですね~☆ …
ウタハラ@ Re:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ハナスカさんに元気が出ますように(*゚v゚*)
shimikotoshiori@ あらら お疲れが出てしまったのですね。 今のよう…
ハナスカ 87@ Re:よかったですね!(08/17) shimikotoshioriさん 私もお久しぶりに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月26日
XML


ちょっと最近は、涼しくなってきましたねハナスカ87デス☆

と言っても少し前が暑すぎたのですけれど(笑

疲れが出てくる時期ですが体調管理を気をつけたいです(* ̄∇ ̄*)

さーて、お仕事行ってきます♪

巡回は、明日させていただきまーす(≧∇≦)/

返してないメールとかも♪

 では、本編に☆







安野モヨコさんの作品♪

なんとっ(°口°;) !!

10月からドラマ化・・・

まだ、4巻っすよ(* ̄∇ ̄*)

なんか、アニメの時のように切ない結果になったら

また悲しいなぁとちょっと思ってますヾ(´▽`;)ゝ

悪くはないのですけれどパンチが足りなかったっす^^;

と言っても

ドラマ見ないと思うけれど・・・(笑

ちなみに、

アニメはレンタルで1巻だけ借りて見たのですけれど・・・



出来は、私的にまぁまぁ・・・かなみたいなヾ(´▽`;)ゝ














そんな事は、どうでもいいのだけれど(笑















今回の巻もちょっと考えさせられました(* ̄∇ ̄*)

なんて言うか・・・

読んでて成長しなきゃなって思いましたぁ☆





私もスイッチ入れなきゃ♪



















働きマン!!(笑





















「経験が全てじゃないけど
 やってみないとわからないこともある」


スカイダイビングの所での回想

それにしても、一回やってみたいなぁ(* ̄∇ ̄*)

バンジーもやってみたい(笑













じゃなくて・・・















ホント、何でもそうだけれど

やってみないとわからないことって

この世の中には、たくさんあって

どれだけ、やってもやりきれないものだけれど

一つずつやれることからやってくしかなくて

ちょっとでも、前に進めたらいいなと思う。















「誰にでも代わりはいる」


自分が、いなきゃダメだと思っても

実は、そんなに大したことない

いなきゃいないで仕事なんて誰かが代わりをやる

そんなもんだとわかってる

と言うか実感してるから

本当だなって思う。

だから、やれることはやるけれど

無理してまでは、あまりやろうとはしないように

努力してる・・・

じゃないと自分が壊れてしまうから

無理しなきゃいけないときもあるから

むつかしいけれどヾ(´▽`;)ゝ

















「あたしのやりたい事ってこれだっけ?」


やりたい事について考えることがある

正直な話

今の仕事は自分に向いてないも知ってる

でも、今の仕事をやりながら

何かはできるとも思ってるけれど

現状でいるわけにもいかないのも事実で

むむむ・・・

となったりして悩める私(笑

結論として

やれることをやって行くしかないんだよね(* ̄∇ ̄*)

好きな事は、あるけれどやらねばならぬ事がある♪











「あたしはきっと
       がんばれる」








本当に、そう思うよ。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月26日 14時56分02秒
コメント(22) | コメントを書く
[少年・青年コミック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.