115524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハナスカ 87

ハナスカ 87

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『わたしの幸せな結… New! 星空-2006-さん

頑張ってゆきます New! 柊リンゴさん

ハナスカ87 ハナスカ87さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
秋葉の街のオタクマ… 秋葉原愛好家さん

コメント新着

ハナスカ 87@ Re[1]:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ウタハラさん まだ、治りきってはない…
ハナスカ 87@ Re:あらら(08/21) shimikotoshioriさん 本当ですね~☆ …
ウタハラ@ Re:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ハナスカさんに元気が出ますように(*゚v゚*)
shimikotoshiori@ あらら お疲れが出てしまったのですね。 今のよう…
ハナスカ 87@ Re:よかったですね!(08/17) shimikotoshioriさん 私もお久しぶりに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月29日
XML
テーマ:愛しき人へ(903)
カテゴリ:てきとー☆

昨日の夜は友人達と皆既月食見たハナスカ87デス☆

とても幻想的で感動しました(* ̄∇ ̄*)あはは

あふれてきた言葉を今日は書いて仕事に行きたいと思います。
月食みましたか? では、本編へ




「在り難う」

なのだと言うこと

「在るがまま」のようでありたい

あなたのように「在りたい」

でも、そう「在ることが難しい」です。

そういうこと

「ありがとう」





どんなに嫌ってる人のことでも

やっぱり、

私達は好きなように生きることしかできないし

自分が、嫌な生き方はできないし

嫌いな人が、反面教師になるだろうし

そのように「在るのは難しい」

それは、「在り難う」になる




とても、自分には気付かないような

そんな気遣いをもらって

その事で、うれしくなったとしたら

やっぱり、

そのように「在るのは難しい」

それは、「在り難う」になる




この世の中は、

「ありがとう」で満ちているんだよ

気付かないことは多いかもしれないけれど

今、その時、これからでも

気付けたのなら自分にも「ありがとう」だよ




いろいろな人達がいて

「在るがまま」であってくれて

「ありがとう」




私は、生きてて

いろいろ気付かされてます

「ありがとう」




関わってくれて

関わらせてくれて

そんな風に生きられることに

「ありがとう」














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月29日 15時02分55秒
コメント(14) | コメントを書く
[てきとー☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.