115234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハナスカ 87

ハナスカ 87

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

努力あるのみ New! 柊リンゴさん

『後宮の花は偽りを… New! 星空-2006-さん

ハナスカ87 ハナスカ87さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
秋葉の街のオタクマ… 秋葉原愛好家さん

コメント新着

ハナスカ 87@ Re[1]:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ウタハラさん まだ、治りきってはない…
ハナスカ 87@ Re:あらら(08/21) shimikotoshioriさん 本当ですね~☆ …
ウタハラ@ Re:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ハナスカさんに元気が出ますように(*゚v゚*)
shimikotoshiori@ あらら お疲れが出てしまったのですね。 今のよう…
ハナスカ 87@ Re:よかったですね!(08/17) shimikotoshioriさん 私もお久しぶりに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年09月13日
XML
カテゴリ:アニメ


昨日は、みすずさんと映画行ったハナスカ87デス☆

今日も眠いのでCoccoの「ブーゲンビリア」を

ガンガンに大音量で出社と帰宅しましたぁー(* ̄∇ ̄*)あはは♪

「走る体」とか「首。」なんて熱唱しながらです(笑

今日お仕事帰りに警察署へ行ってきたのですが

微妙に長いのでその話は、あとがきで(* ̄∇ ̄*)

 では、本編に☆






二度目のエヴァは、昨日休みなんで行ってきました☆

みすず様とアルタ前で待ち合わせして

「新宿ミラノ」まで行ってきましたぁー(* ̄∇ ̄*)

道中、さっそく迷って警備員さんに聞いて

警察で道まで聞いてうろ覚えで

運よく地図みつけて着きました(笑















迷子の神が、絶好調でしたぁーヾ(´▽`;)ゝ

















今回の目的は、鑑賞もありますが

やっぱり、パンフレット☆

image.jpg

この前、買えなくて悲しかったので(ノ*゜▽゜*)あははは

でかい劇場と言うのもあって


大量にありましたよ(* ̄∇ ̄*)あはは


ちょっと、クッキーとか売ってて

惹かれて・・・買わなかったのだけれど・・・

かなり欲しかった(笑















映画の感想じゃないけれど・・・




前列の人達が、なんかおもしろかったのが

ものすごく印象的なんですが(* ̄∇ ̄*)

だって、

映画始まる前にエヴァ観に来てるのに

「パトレイバー」の

(ノ*゜▽゜*)イングラム最高ぉーー

っていってるんだもん(* ̄∇ ̄*)

インパクト強すぎ(笑

 ← 私は、劇場版の2が好きです☆











映画が始まってから・・・

ものすごい眠気がヾ(´▽`;)ゝ

たぶん、パンフレット手に入れて

満足しちゃったのかもしれません☆
(かなりのおバカさん/笑)












今回観た感想(* ̄∇ ̄*)

少しネタばれあり

ネタばれは、反転させておきます☆














いやーサキエルかわいい(* ̄∇ ̄*)
(TVアニメ版で最初に出てくる使徒ね♪)

お目目がパチクリ♪

かわいすぎるぅー(* ̄∇ ̄*)

あっ(>y<)

そうそう・・・

[使徒の数が違ってるのは

やっぱり、なんかこれからあるんですよねー☆

きっと思惑が♪
]



ヤシマ作戦さいこー☆

あと、やっぱカッコいいです♪

ヤシマ作戦といえば♪

ラミエルなんか、ラピュタっぽいぃー(* ̄∇ ̄*)

ちょっと、おもしろかったぁ♪
(私だけかな?ラピュタっておもったの/笑)



それからそれから♪

[カヲル君が、言ってることが

物語のキーワードかな?
]

って言うか・・・



カヲル君さいこぉー☆



もう、コレだけで見た価値あるよー(私だけ?)



あ・・・

ちなみに、カヲル君出てくるまで睡魔と闘ってました(笑

カヲル君出てきて目がパチクリと覚めました(* ̄∇ ̄*)にゃは



感想以上(笑


















映画のあと

やっぱり、ジュンク堂行きましたぁー(* ̄∇ ̄*)

新宿店もいい感じ♪

でも、並びがよくわからない^^;

観てるだけで楽しいからいいんだけれどねぇー☆







で夕飯を「大河の舞」って言う居酒屋に行ったのですが

笑えますー(* ̄∇ ̄*)

なんか、いきなり小ネタがぁー(* ̄∇ ̄*)

案内の時に、

なんか刀もってるなーとは思ったんだけれどねw

いろいろ楽しませてくれるお店でしたぁー♪

料理名も武将の名前とかついてんのぉー☆



「ねねの肉じゃが」とかぁー



ねね?(゜▽゜;)



むむむ・・・

誰の奥さんだっけーとか二人で悩んで

キラアカ様に聞こうってメールして教えてもらったり(笑

その節は、ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)



このお店は、また行きたいです☆



ちなみにお店の公式HPがありました☆

ココから → 「大河の舞」ほぉむぺぃじ

 


いやぁー一日楽しかったです☆

ありがとうございましたぁー(* ̄∇ ̄*)



みすずさんの記事は → ここから☆








あとがき



今日の仕事帰り警察に寄ってきたのは、

この前の事故で車が廃車なんですが・・・

どうも、廃車置場からナンバー盗まれまして^^;

なんか、事件に巻き込まれたようです(笑

廃車にするのに必要なんで取りに行ったのですが・・・

すっごい待たされましたヾ(´▽`;)ゝ

10分くらい待ってもらえますかって言われて・・・

30分くらい待ったんですけれどー(○`ε´○)ブー

帰り遅くなっっちゃったじゃんかー(ノ_<。)ぐすん

しかも、警官の方達・・・

夕飯食べてておいしそうだったし・・・









あぁ・・・

それにしても、眠い・・・(_ _).。o○








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月13日 22時45分11秒
コメント(20) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.