115250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハナスカ 87

ハナスカ 87

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『ツンデレ悪役令嬢… New! 星空-2006-さん

頑張ってゆきます New! 柊リンゴさん

ハナスカ87 ハナスカ87さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
秋葉の街のオタクマ… 秋葉原愛好家さん

コメント新着

ハナスカ 87@ Re[1]:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ウタハラさん まだ、治りきってはない…
ハナスカ 87@ Re:あらら(08/21) shimikotoshioriさん 本当ですね~☆ …
ウタハラ@ Re:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ハナスカさんに元気が出ますように(*゚v゚*)
shimikotoshiori@ あらら お疲れが出てしまったのですね。 今のよう…
ハナスカ 87@ Re:よかったですね!(08/17) shimikotoshioriさん 私もお久しぶりに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年06月27日
XML
カテゴリ:お気に入りの音楽


こんばんわハナスカ87デス☆

大会前なので練習が段々ハードになってます(笑

明日は、大会前の最後の調整なので気を張ろう☆

体の調子は、いい感じに仕上がってきてるので

あとは、気を充実させておかなくてはなぁと(笑

  では、本編に☆


最近、ハマッてる曲なのですが

Charaの「ラブラドール」

とってもカワイイ曲でcharaの声と合わさって

さらにかわいい♪

この曲大好きデス☆

「愛してるって言ってくれなくても
 愛してるって言うよ」


ココがとっても好き☆

愛してって言うよりも

絶対、愛した方が幸せだと思うから

愛してと思ってると苦しくなってしまうから

やっぱり、自分から愛でないとね☆

「愛してしまえばいいよと笑いながら
 君は歩いてく」


なんか、いいなって思うんです^^

私もこんな風に歩いて生きたいなぁ☆


youtubeであったのでココから聴けます☆ → 「ラブラドール」

上のは、音源はあまりよくないので

MP3版のモノも置いておきます☆

こちらは、歌詞もみれますよ^^

MP3版は、ココから → 飛ぶ☆


この曲にハマッたきっかけは・・・

お店で流れてる有線ですヾ(´▽`;)ゝ

好きなアーティストの時は、ノリノリで仕事できるんです(笑

あとあと・・・

この曲は、今月25日に発売した「honey」に収録されてます☆




でも、お金ないから買えないので

アイチューンストアで1曲だけ購入(笑

1曲200円ってステキ♪

レンタル行くよりもいいですし^^

だって、ガソリン代とか時間とか要らないですもん☆

ダウンロードだから♪

安上がりです☆



最近のCharaの曲で他に好きなのは

「Crazy For You」





Charaは、昔から結構好きデス☆

「ミルク」から好きかも知んない(笑

でも、本格的に聴いてるわけでもなく(えっ)

ちょこちょこと(おい)

ベストアルバムは、持ってるのですけれどねぇ~

「スワロウテイル」と言う映画で歌ってる

「Swallowtail Butterfly ~あいのうた~」も好きデス☆

いまだに聴きます♪

「ミルク」のPV → ココから☆


「Swallowtail Butterfly ~あいのうた~」のPV → ココから☆




このPVの出だしの所とか好き☆

「DUCA」のPV → ココから☆











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月28日 00時01分42秒
コメント(4) | コメントを書く
[お気に入りの音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.