294075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハナチョコの少額投資で叶えたい不労所得のある生活

ハナチョコの少額投資で叶えたい不労所得のある生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hana+choco

hana+choco

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年04月11日
XML
カテゴリ:決算メモ

今までポートフォリオの週報と一緒にしていた決算に関する記事を、
今回から分割することにいたしました。


それでは決算発表の傾向を見てみます。







※数は社数です

今週も好決算が多い週でした。



・・・・・・・・・・


ハナチョコ注目の上方修正銘柄は以下の9社です。

2305 スタジオアリス​
2735​ ワッツ
2927​ AFC-HD アムスライフサイエンス
3546​ アレンザHD
4429​ リックソフト
6855​ 日本電子材料
7427​ エコートレーディング
7513​ コジマ
6199​ セラク


これらの中から、今日は3社のチャートをご紹介します。

チャートの動き方がそれぞれ大きく違いがあるので、
今後こういう記録も取っていきたいです。


・・・・・・・・・・


2305 スタジオアリス
決算発表日4月5日

発表前まで株価は横ばい、出来高も低調、信用倍率は1倍未満。
発表翌日の6日には出来高急増で高く買われました。





・・・・・・・・・・

2735 ワッツ
決算発表日4月5日

発表前まで株価は緩やかな上昇~横ばい、出来高も低調、
信用倍率は2倍から1倍台へ減少傾向。

発表翌日の6日には、スタジオアリスほどの爆発力は無く、
出来高増でやや高く買われたものの株価を戻しています。





・・・・・・・・・・

2927 AFC-HDアムスライフサイエンス
決算発表日4月5日

発表前まで株価は横ばい~緩やかな上昇、
出来高は低調~発表直前数日はやや高めに、
信用倍率は売り残ゼロのため買残過多な状態。
発表翌日の6日には、出来高を伴った窓を開けての下落。





1月5日に発表した1Qの決算で2.1倍の増益を知るや、>買いが集まり翌日の6日、さらに8日もストップ高となっていました↓





1月に膨らんだ買い残が、4月まで8割ほど溜まったまま迎えた2Q発表でした。

急落したものの、長期線を割らずに反発中。
21年8月期は過去の業績を大幅に上回っての最高益が見込まれています。

かなり気になる銘柄です。


・・・・・・・・・・



各保有株(過去に保有していた銘柄も含む)については、
過去の記事でも私なりの考察をお伝えしております。

100万円以下の少資金からスタートし、
追加入金をしながらトレード&積立を頑張っています。

まだまだ成果の出せていない未熟者の考えであり、
これらの株の保有をお勧めする意図はございません。

当時の自分の考えを今後のトレードに生かすための忘備録ですので、
ご理解いただけましたら幸いです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今回も最後までお読みくださって、
ありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハナチョコの資産作りブログ更新中です
     ↓
https://hanachoco.com/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブログランキングに参加中です
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハナチョコRoom
    ↓



​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月11日 22時56分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.