4582165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まめころ*

*まめころ*

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2013.06.09
XML
カテゴリ:洗面所・浴室


スーパーセール中、よろずやマルシェさんで購入したシールはがし液が届きました。



さっそく…


DSC03805.jpg


このキレイにはがせなかったシールをはがします!

液を綿棒で塗って1分ほど放置してから、ヘラでシールをグイグイやると…




DSC03809.jpg


やったー!!!

キレイになりましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

この白いかご、100円SHOP(ダイソー)のものなのですが、追加で同じ物を買いたいなと思ってたのに、なかなか同じサイズでホワイトの物が売ってなくって…

最近お店で発見して、4つ買ってきました!

見つけた時は超うれしかった(笑)



DSC03814.jpg


で、洗面所の棚に!

やっぱり同じサイズ・色のかごが並んでるとキレイ!!

今まではサイズの違うかごを並べてたので、かなりスッキリしました(*´∀`*)



ちなみにビフォー画像はこちら↓

DSCF8728x.jpg


ビフォー記事はこちら→





DSC03810.jpg


一番下段は毎日は洗わない、デリケート洗いの服が洗濯を待ってます。

デリケート洗いの服はどこに置くかいろいろ迷走したけど、ここが1番かな?

使ったのはIKEAの白いかご。


このかご、丈夫で大好きです。


その上の4段は家族の下着が入っています。



DSC03812.jpg


ラベルはピータッチで。



「DADA」っていうのはパパの事(笑)

お姉ちゃんがなぜか最初から「パパ」ではなく「ダダ」と呼んでいたので、そのまま妹も「ダダ」と呼ぶように…(笑)

なぜそうなったかは不明…




DSC03816.jpg


DADAのおパンツの上はドライヤーとヘアアクセ。



DSC03815.jpg


中はテキトーぶっこみ状態(笑)

天パーの必需品、くるくるドライヤーも一緒に。

 

DSC03817.jpg


上段の方にはたまにしか使わないネイルとコットンのストックを。


DSC03818.jpg


ネイルは使えなくなった古いヤツがいっぱいあると思うんだけど…

まだ整理出来てません(-_-)

中身が残ってるネイルって普通に燃えないゴミに捨てていいのかな?


ずっとほったらかしだった、ラベリングが完成してスッキリした〜!!!




ランキングに参加しています↓
ポチッと押して頂けると励みになります星

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


◇気になるホワイト収納◇

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.09 09:47:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.