086352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はんちゃんの日記

はんちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

hanchan74

hanchan74

Recent Posts

Freepage List

Category

Comments

CarLifeFd3s@ 誕生日おめでと~~☆ じゃ、気が向いた時の更新にコメントしに…
CarLifeFd3s@ おーおー。 ・・・って、なんだそりゃ(笑 久々に来て…
CarLifeFd3s@ 今年は、 何もないの~? すっごく楽しみにしてた…
hanchan74@ Re:みくしで。(03/09) CarLifeFd3sさん なつかしいなぁ~。 …
CarLifeFd3s@ みくしで。 仲の良い友達が『試験発表が3月9日だぁ…

Favorite Blog

はちみつ日和 h*one*yさん
趣味や毎日のデキゴ… CarLifeFd3sさん
Dec 29, 2005
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日豊橋に帰ってきました。
も~、帰って来てからの予定がたてこめてたので
なかなか更新もできませんで・・

まずは、ゆっけにお出迎えしていただきました☆
そして定番のカフェへ。。
私、いつもと違うのを頼もうと思ってたのに
いつも何頼んでるのか忘れてて、
結局いつもと同じ味がしました。。(笑)
次は絶対ココアにしよう。
ゆっけ、私が今度悩んでたら「ココアにしなー」って言ってあげてください。

ゆっけとは、ほんとに昔っからいろんなこと話してきて、
何ゆっても大丈夫だろう、ってお互い思ってる。
ゆっけと会うのはけっこうひさしぶりだったから
そのあいだにあったことを報告したりとか、
あんまり、普段は人には言わないような
自分の考え方なんかを話したりしてた。
私は、いろいろ考えすぎなのかなぁ・・・
ま、でもね、今はたぶん頭で考えちゃうときなんだろうな。
2人とも、考え方がぜーんぜん違うから
なんだかそれもおもしろかったよね。

そのあとは、さなんさのうちへ遊びに行きました。
ゆっけは明日からご実家のほうへ帰られるので、ここでさよならしました。
さなんさのうちには、
1年生のときの夏休みだったかな、
東京から豊橋に帰ってくるときの新幹線の中で
ほんとーに偶然に、さなんさのお兄ちゃんに会って、
流れでそのまま、さなんさのうちで夕飯をごちそうになったのでした。
んで、今日も、自分ちに帰る前に
さなんさのうちで夕飯をごちそうになったのでした(笑)
さなんさんちはほんとに楽しいんだよね☆
家族がすごく仲いいし♪うらやましいな。
ついつい長居をしてしまいました。

うちに帰ってみると、
ちょうどプリントゴッコで年賀状勢作の真っ最中。
うちは、どれだけ世の中がハイテク化しようとも
レトロにプリントゴッコでがんばっているのです。
でも、お父さんがフォーマルの年賀状カット集しか買ってきてくれなかったから
かわいい絵柄がなくて、私が激怒。(いやそんな怒ってないけど)
仕方なく手書きしました。
手書きの絵なんて何年ぶりだろー。。出来は73点くらい・・
私、動物の絵はあんまりうまくないのよね・・
ちなみに、元日には届かないのでご了承を・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2005 01:01:00 PM
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.