086092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はんちゃんの日記

はんちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

hanchan74

hanchan74

Recent Posts

Freepage List

Category

Comments

CarLifeFd3s@ 誕生日おめでと~~☆ じゃ、気が向いた時の更新にコメントしに…
CarLifeFd3s@ おーおー。 ・・・って、なんだそりゃ(笑 久々に来て…
CarLifeFd3s@ 今年は、 何もないの~? すっごく楽しみにしてた…
hanchan74@ Re:みくしで。(03/09) CarLifeFd3sさん なつかしいなぁ~。 …
CarLifeFd3s@ みくしで。 仲の良い友達が『試験発表が3月9日だぁ…

Favorite Blog

はちみつ日和 h*one*yさん
趣味や毎日のデキゴ… CarLifeFd3sさん
Jul 16, 2006
XML
カテゴリ:子ども会
今日は久しぶりに子ども会の活動に行ってきました!!
期間にしてみると1ヶ月行ってなかっただけだから、
そんなに行ってなかったってわけじゃないと思うんだけど
なにせ、今までずっと行ってたから
すっごい久しぶりな感じでした!!


プールはすごく混むから、
先発で行って、場所とりとかするわけですよ。
んで、先発を頼まれたので、
開園前から並んで、場所取り。
てか、家族連れとかすごいたくさんいるんだよね。
3連休の中日ってこともあり。
それで、いろいろごちゃごちゃして、
テンション、ガン下がりで、
「もう泳ぎたくねー、焼けるしー」とか言ってたわけです。

そしたら、ある子からのこんな情報。
「今日、M来てましたよ!」

まじで!!
Mちゃん。現在5年生の彼女は、
私が1年のときに子ども会に入って来た子で、
私に一番なついてくれてた子。
4年生にあがるときに引っ越しちゃって、
ずっとごぶさたで、
とっても淋しかったのですが。。
今日は半年ぶりに活動に来てくれてたの!!

それを聞いた途端の
私のボルテージの上がりっぷりはなかったね!!

「やべー!!絶対同じグループにしてくれるよね!!
 私泳ぐわ!!」

と大張り切りで待っていたわけですが、
まさかの別グループ!!

ぶっちゃけテンション下がりました・・・。
でも彼女の前でそんな姿を見せるわけにはいかないので、
「帰り一緒に帰ろうね、お弁当一緒に食べようね!」
と励ましてました。自分に対する励ましだったかも(笑)


プールも、すごく楽しかった!!
かなりまるいグループで、私自身もすごく楽しめました☆彡
天気も私の味方で、
くもってたから、あまり焼けなかったし♪
スライダーですべったり、流れるプールで流されたり。
普段、あまり一緒に遊ばない子とも
仲良くなれたよ。


帰りはもうずっとMちゃんとべったりで
引率になにも貢献しないという
4年生らしからぬ行動をしてたわけですが
今日だけは許してください。


夜は、打ち上げ行ってきました。
公園で花火。
1年生ともちょっぴり仲良くなれました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 17, 2006 02:36:18 PM
コメント(5) | コメントを書く
[子ども会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.