086096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はんちゃんの日記

はんちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

hanchan74

hanchan74

Recent Posts

Freepage List

Category

Comments

CarLifeFd3s@ 誕生日おめでと~~☆ じゃ、気が向いた時の更新にコメントしに…
CarLifeFd3s@ おーおー。 ・・・って、なんだそりゃ(笑 久々に来て…
CarLifeFd3s@ 今年は、 何もないの~? すっごく楽しみにしてた…
hanchan74@ Re:みくしで。(03/09) CarLifeFd3sさん なつかしいなぁ~。 …
CarLifeFd3s@ みくしで。 仲の良い友達が『試験発表が3月9日だぁ…

Favorite Blog

はちみつ日和 h*one*yさん
趣味や毎日のデキゴ… CarLifeFd3sさん
Jul 30, 2006
XML
カテゴリ:子ども会
今日はサークルのお食事会でした。
お食事会ってのは、
キャンプでの食事作りの最終練習みたいなやつ。
名前は楽しそうだけど、
ものすごく緊張するし、
失敗したらものすごくへこむ・・。
もう後がないから。


私はもう4年生だから、
キャンプのことにはあまりかかわってないんだけど、
今年もキャンプに行くことにしたし、
お食事会はほんとにへこむ行事だから
行ってきました。

一応、2年前は食事係長だったから
行けばそれなりに役に立つからさ。


すでにサークルは割りとアウェイな雰囲気なんだけど
今日は4年生の男の子も3人来てくれてました。
いるだけで心強いよ。


さすがに、私があまり口を出しちゃうと
3年生の食事係長の子の仕事を取っちゃうことになるから、
あまり進行には口を出さず、
こまごました雑用をやってきました。
あんまり意味ないかなーとも思いつつ。


でも、反省会のときは
わりと口を出してしまった。
やっぱりここで、一度自分たちの意識の低さを自覚させて
キャンプまでに意識を高めていってほしいから。
突然行って
いろんなこと言っちゃったけど、
届いてるといいな。


キャンプまであと1週間ちょい。
がんばってほしいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 31, 2006 01:18:06 PM
コメント(5) | コメントを書く
[子ども会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.