178682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**ハニ子のたからもの**

**ハニ子のたからもの**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハニ子さん

ハニ子さん

Category

Recent Posts

Favorite Blog

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

2010.10.19
XML
カテゴリ:食器

今日は曇り空ですね。



朝起きて洗濯して、あとはお掃除してお買い物行って・・・


と計画は立てているのですが体が動きません。^^;



もう着替えや準備は済ませているんですけどね。笑






***






先日ダイソーで小鉢を買った時に・・・★その小鉢に記事はこちら★


一緒にベトナム食器の小皿も購入しました♪




betobamu dishu





¥100なのに2ヶ月位、ダイソーに行っては眺めて帰って来て、また行っては眺めてというのを繰り返しておりました。笑




でももうそんなに気になるなら買っちゃえ!と・・・自分で自分に言って。笑




買ってしまいました。 うほほほほぉ~~~~
















どうやら 「バッチャン焼き」 というものみたいです。




人気なのか楽天では売り切れ続出でした。。。。


大ぶりな物はダイソーには無いので楽天が、小ぶりな物はダイソーが豊富ですよ~~~♪





この不揃いな柄がやけに可愛く思えて、わたしにはそれがツボでした(*^-^*)




最近は出来る時は1人盛りを実行してるのでとっても重宝しています♪

★1人盛りの記事もこちら★







ブログランキングに参加しています。

応援お願いします m(_ _*)m

        ↓

     
   ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.19 14:25:32
コメント(0) | コメントを書く
[食器] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.