387531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

静寂の中で**放射能とともに生きている記録**

静寂の中で**放射能とともに生きている記録**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 1, 2011
XML
カテゴリ:日本の行方

日本のマスコミが反日に傾いているということを知ってから自分も同じように反韓に傾いているように思う。

http://mikosuma.com/ ミスコマ

 ↑ ソフトな言葉遣いで読みやすいです。『国民が知らない・・・』とリンク先を交換しました。9/23
2019/2/10現在は、違う内容で見られません。

在日の犯罪には通名を報道されるので在日とわからないこと。

サイトを見ると性犯罪とか惨たらしい殺人などひどい事件の犯人が多いこと。

マスコミの反日報道がひどくなっていること。(日本人を貶める番組、報道が多い)

菅首相、民主党が反日政党であったこと。

もしかしたら、韓国、北朝鮮、中国(中国は今いろんな国を狙っているそう)等に日本を侵略されるのではないかと恐れる気持ちがとても大きくなって怖いです。

 

前はこんなこと思わなかったけれど・・・。

テレビでk-POPを見ても韓流スターを見ても、目が冷たい感じがするし違和感がある。

(反日教育を受けていると思うと怖い)

反日を叫ぶ韓国人の動画を見るととても嫌な気持ちになる。

(反日教育についてはこちらを参考にしてください

​韓国はなぜ反日かhttp://www.koreanantijapan.comze.com/korea2.html2019/2/10現在は違うサイトになっていて見られません。

 ↑ に書いてあることが全部を丸ごと信じるわけではないけれど反日と同じような精神構造にはなりたくないと思う。

お互いに尊重しあうような(無理みたいだけど)世の中だといいと思う。

民主党を非難する時、反日動画などを非難する時の言葉づかいに気をつけたいと思う。

汚い言葉で罵倒してはどちらが悪者かわからなくなってしまう。

国会の議員の野次もあまりにひどいので初め菅首相をいじめているように見えた。

今はなぜそのようにしているのかわかるけれど、真実がわからない人が見たらそう思うだろう。

 

民主党は、日本人ではなく外国人を優遇する法案をたくさん通そうとしているそうだ。

でも、それを利用して日本を侵攻しようとする国もあるのだ。

日本はチベットやウィグルと同じような境遇になってしまうかもしれない。(少数民族として虐待されている)

これから頭が悪いなりにたくさんのおかしな法案を把握しておきたいと思う。

脱原発もどうして反対が多いのか勉強したいと思う。(でも私は反原発)

民主党(菅首相)は減原発と言っているそうだけど、利権がからんでいるらしい。

民主党から政権奪回したとしてもまだまだ原発問題、震災復興、赤字国債、食糧問題といろいろ国難はあるのだろう。

 

こうして書いていても震災後急にこんなことを知ったので頭の中がパニックです。

中には優しい韓国人、在日朝鮮人、(反日の洗脳から目覚めてほしい)中国人(お互いを尊重してほしい)もいるでしょう。 

今の政権が交代するまで疑わなければならないことは悲しいですが一応心して付き合うことになりますね。 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エールの日記(ブログ)一覧

**カテゴリ別**

全て | カテゴリ未分類 | 体調のこと | 空のこと
放射能のこと | 食べ物のこと | このブログのこと | 日本の行方 | 震災復興


 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2019 12:46:11 PM
[日本の行方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.