387539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

静寂の中で**放射能とともに生きている記録**

静寂の中で**放射能とともに生きている記録**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 11, 2011
XML
カテゴリ:日本の行方

8/8のフジテレビへのデモ行進もあってご存じの方も多いでしょう。

今、日本のテレビ局のほとんどが反日報道に傾いています。

(番組によってはいいものもあるのですが)

私がおかしいと感じたのは、ソフトバンクのCMでした。

犬の○う門あたりから出てくるスマップ・・・。

あきらかに変なCM。(のちに父が犬というのも韓国では侮蔑的なことということが分かりました。かい君はかわいいのに・・・)

以下はフジテレビではないかもしれませんが例として、・・・

あとはあの池上さんでさえ、自民の麻生元総理を揚げ足取りのような変なことで菅総理と比べ蔑む姿でした。(菅総理のことは持ち上げる)

くらべるくらべらーとかいう番組もあったっけ・・・。

とにかくひどい。

是非、この動画(↑)を最後まで見てください。

 

それからこちらも・・・。

人権侵害救済法案というものが民主党から出されているそうです。

同和問題・部落民問題というのは東北に住む人間にはよくわからないのですがそれに絡むもののようです。

本当の情報を入手したり自由な発言もできなくなる非常に危険なもののようです。

この震災で原発の放射能汚染についてやっと知ることができたのはネットからでした。

テレビやラジオ、新聞のほとんども事実の報道をしてくれませんでした。

このままでは日本は中国、北朝鮮などの独裁国家のようになってしまいます。

【電脳News】人権侵害救済法案阻止!Youtube

以前は人権擁護法案というものだったようです。

これに中川昭一氏も反対していたのです。

 

中川昭一のラストメッセージ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エールの日記(ブログ)一覧

**カテゴリ別**

全て | カテゴリ未分類 | 体調のこと | 空のこと
放射能のこと | 食べ物のこと | このブログのこと | 日本の行方 | 震災復興

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 16, 2011 12:22:20 PM
[日本の行方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.