388493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

静寂の中で**放射能とともに生きている記録**

静寂の中で**放射能とともに生きている記録**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 6, 2013
XML
カテゴリ:体調のこと

12/6 9:02 室内温度21.7℃(外気温5℃)、室内線量0.10μSv/h、体温37.3℃。

昨夜は一時的に室内線量が0.4μSv/hを超えていてびっくりした。

しばらくして0.10μSv/h未満になった。

 

今回の生理はあっという間に終わった。

量は多くガーッと出てパタッと終わるパターンだ。

でも身体的にはきつい。

 

やはり汗をじわりとかいているのか背中が冷たく気持ち悪い。

下着を取り替えても変わらない。(ヒート素材の下着を着ていたが綿のものにした)

寒いのか熱いのかわからない。

*****************

昨日は夜になってやっとネットが普通に繋がるようになった。

夜中に電話する用事があって電話しようとしたらガーガー言って使えなかった。

ネットの電源を落としたら通常に戻った。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2013 09:23:12 AM
[体調のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.