388474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

静寂の中で**放射能とともに生きている記録**

静寂の中で**放射能とともに生きている記録**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 10, 2014
XML
カテゴリ:体調のこと

10/10 8:48 室内温度23.7℃(外気温17℃)、室内線量0.36μSv/h、体温36.6℃。

昨日も用事があって外出した。

やはり、体の動きが良い気がする。

ただ、夕方になるとガタっと力が入りづらくなる。(体の芯の部分)

夜は、左の瞼の眉頭付近が少し強く痙攣していた。

 

今朝は、すっきり目覚めた。

耳鳴りがずっとある。(昨日も)

頭が少し痛いかな。

 

今朝の血圧は、129/82。

体重は、1.5kg減。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 10, 2014 09:16:00 AM
[体調のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.