388487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

静寂の中で**放射能とともに生きている記録**

静寂の中で**放射能とともに生きている記録**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 11, 2014
XML
カテゴリ:体調のこと

10/11 10:08 室内温度24.1℃(外気温16℃)、室内線量0.10μSv/h未満、体温36.8℃。

まだ、強い耳鳴りがある。

昨日は、ラジオのチューニングする時のような音が聞こえた。

生理が1週間も早くきた。(私は、もう更年期なので生理不順にはなりやすいだろうが)

この間は、子どもが2週間も早くきたそうだ。

最近、末っ子の顔の一部に小さなシミを発見した。

安全なものを食べさせたつもりが、お腹の具合が悪くなるなどしている。

産地偽装か、原料に何か悪いものでも使っているのか。

あと、よく食べていると思うがかなり痩せてきたようだ。

料理もいつもよりも充実しているつもり・・・。

夜眠れない日が多いようだ。

この頃、活動的ではある。

 

今朝の血圧は、145/86。

体重は、1.1kg減。

**************************

過日、何でもないようなことで涙が出て止まらなくなって困った。

あれれ?と思っていたら、親戚に亡くなった方がいることを知らされた。

こういうことはよくある。

亡くなった日の前後に少し不思議なことがあったのは偶然かな。

 

親戚の人が出てくる夢を見ると何かがある。

電話で確かめることはしないが、ふとしたことで訊く機会があると、

『やっぱり』ということが多い。

ある親戚の人に限って、言いたいことがテレパシーのように聞こえる感じがすることがあり、

何が何だかわからないので気持ち悪くなる。(未だに対応できないでいる)

子どもたちは、言葉よりも『お手伝いしてほしいな』とか心の中で思っていると、

よく手伝ってくれる。

言葉よりも思いの方がよく伝わることがある。

血縁ということかと思ったが、もともとは他人である主人や主人の母ともいろいろな気持ちのやり取りがあり、

(思っていることに返事をされたり、反応を示していたりするので、ある日、わざと心の中で思いっきり悪態をついたら、それに反応してたので本物かもと思ってしまう)

不思議な気分になることがある。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2014 10:50:53 AM
[体調のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.