388225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

静寂の中で**放射能とともに生きている記録**

静寂の中で**放射能とともに生きている記録**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 15, 2014
XML
カテゴリ:体調のこと

12/15 12:24 室内温度15.5℃(外気温0℃)、室内線量0.12μSv/h、体温36.9℃。

週末、なぜか毎食事後、異常に眠くなる。

大掃除が少し進んだ。

昨夜は、3時ころまで眠れなかった。

 

今朝は、(『も』かな)遅めに起きた。

起きるまで一度も目が覚めない。

眠りが深すぎる。

今朝のフルーツジュースは、バナナ1本、りんご1個、残ってたごまペースト(はちみつ入り;震災前の)大さじ1くらい、亜麻仁油1匙、

高麗人参酒(震災前のもの)数滴、ざくろ酢(震災前のもの)小さじ1くらい、イチジクの甘煮(震災前のもの)1個、調整豆乳(水分はミキサーが回るギリギリの量)、氷3、4個。

スムージーみたいで今日のは美味しく飲めた。(残り物多いけど)

今日からなるべく主食を少なめに食べることにする。(ご飯、麺類大好きなので)

出来れば油物、肉類もやめたい。

精進料理の方がいいんだろうか?

 

今日の血圧は、148/91。

体重は、目標体重まであと19.3kg。

***********************************

(追加)

昨日、部屋で末っ子が急にうずくまった。

心臓が痛かったそうだ。(時々、こうなる)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 15, 2014 04:02:00 PM
[体調のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.