1334457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆気まぐれアシガンのブログです☆

☆気まぐれアシガンのブログです☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アシガン

アシガン

サイド自由欄

Rebatesお友達紹介キャンペーン

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

久しぶりの更新です 柳(^−^)さん

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

中筋体協ソフトテニ… アシガン3さん
とっちゃんのつぶやき とっちゃんrmさん
2008年04月11日
XML

4組のカップルの、それぞれの“愛”の形を描いた映画≪私の愛≫

アシガンとしては、

1組ずつ、別々の映画として見てもよかったな・・・そんな印象の映画でした~。

特に、チョン・イルくんのお話は、もっと長く見ていたかったな~。うっしっし





大学の先輩で復学生のチウ(チョン・イル)が好きなソヒョン(イ・ヨニ)。

焼酎1杯で意識のなくなるソヒョン(イ・ヨニ)は、

チウ(チョン・イル)と一緒にいたくって、

“焼酒を一本飲めるようになるまでお酒教えてください!”と、変てこなお願いをします。

彼女との別れが辛くって休学までしたチウ(チョン・イル)と、

彼が休学する前からずっと彼のことを見続けてきたソヒョン(イ・ヨニ)の関係に

進展はあるのかな?





この映画で、

チョン・イルくんのかわいらしいルックスがとっても気になっちゃいました。ぽっ

(以前に、ちょこっと見た≪思いっきりハイキック≫とは、役柄のせいか全く印象が違います。)

そこで、少しばかりチョン・イルくんをご紹介!


*** チョン・イルくん、プチプロフィール! ***

チョン・イル3.jpg

生年月日:1987年9月9日生
(身長:183cm)


【映 画】

静かな世の中(2006)
私の愛    (2007)

【ドラマ】
思いっきりハイキック(2006~07)





とっても初々しい新人さんですね~。目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月11日 14時51分56秒
コメント(4) | コメントを書く
[ちょっと気になる俳優さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.