1333662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆気まぐれアシガンのブログです☆

☆気まぐれアシガンのブログです☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アシガン

アシガン

サイド自由欄

Rebatesお友達紹介キャンペーン

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

中筋体協ソフトテニ… アシガン3さん
とっちゃんのつぶやき とっちゃんrmさん
自分をマッタリと愛… 柳(^−^)さん
2010年08月07日
XML

うちの襖、いつ貼り替えたんだっけ?

小さい子どもがいると、いたずらしてあっちこっちがぼろぼろになりますよね。

襖や障子はその格好の獲物に。うっしっし

ですが、

不精者の母は、貼り替えるのが面倒で、どうせまた破れるから・・・と

長い間ぼろぼろのままにしていました。

そして、

いつしか、ぼろぼろでシミだらけの襖も日常の一背景となり、

全く気にしなくなってしまったのでした。雫

(いや、見て見ぬ振りをしていただけかもしれませんね^^;)





そんなアシガンですが、急に思い立ちまして、この度、貼り替えましたよ!

こんな便利な物を見つけたので。




スチームアイロンを使い重ね貼りが出来る襖紙です!ニューアイロン 2枚入り 94cm×1.8m 【106731】


ぼろぼろの襖の上からアイロンです~~っと貼ることができるんです。

これなら不精なアシガンでもできますよ。大笑い





やぁ~~、きれいになった!!

やっぱりきれいなほうが気持ちがいいですね^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月07日 17時29分40秒
コメント(4) | コメントを書く
[便利グッズ・気になる商品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.