1333711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆気まぐれアシガンのブログです☆

☆気まぐれアシガンのブログです☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アシガン

アシガン

サイド自由欄

Rebatesお友達紹介キャンペーン

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

中筋体協ソフトテニ… アシガン3さん
とっちゃんのつぶやき とっちゃんrmさん
自分をマッタリと愛… 柳(^−^)さん
2010年11月19日
XML

友人が、韓国旅行のお土産にくれた“マスクシート”




【メール便OK】 MISSHA ミシャ ピュアソースシートマスク ざくろ 【YDKG-k】【W3】

早速使わせてもらいました~!

これがいい~~!!グッド

シートを顔の上に乗せて横たわっていると、

甘い香りが心地よく、

アロマな気分。眠い..

時間が経つにつれてヒンヤリとしてきて、

これは、夏場の暑い季節に使うともっと気持ちいいかも・・・と思いました。スマイル

使用後は

なんだかお肌がスベスベになったような・・・気がするだけかな。うっしっし雫

いや、きっとそうだと思います!!

だって、

残った美容液を付けた手も、

ガサガサだったのにやっぱりスベスベになったんですよ~。ちょき





元来横着者のアシガンは、

お顔のお手入れなどあまり気にしたことがなかったので、

“マスクシート”とやらも初めて使ってみたのですが、

気に入っちゃいましたよ。オーケー





こちらの商品、

調べてみたら、他にもこんなにさまざまな種類がありました。

目的によって使い分けができるようですね。スマイル




高級食材(フルーツ/キャビア/パール他)できれいになりましょう!店長オススメgood商品!☆シートマスク1枚自由選択【MISSHA】ミシャ ピュアソースシートマスク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月19日 08時23分24秒
コメント(4) | コメントを書く
[便利グッズ・気になる商品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.