1333616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆気まぐれアシガンのブログです☆

☆気まぐれアシガンのブログです☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アシガン

アシガン

サイド自由欄

Rebatesお友達紹介キャンペーン

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

中筋体協ソフトテニ… アシガン3さん
とっちゃんのつぶやき とっちゃんrmさん
自分をマッタリと愛… 柳(^−^)さん
2019年08月30日
XML
カテゴリ:今日のつぶやき
アシガンの住む賃貸アパート、
もともとの大家さんが建物を売却した時から
大家さんや管理会社が短い期間でコロコロ変わります。

変わることは仕方がないとしても
変わったのなら通知してほしい・・・と望むのは欲張りでしょうか。

今年1月末で管理会社がまた変わった時
そのことを知らされなかったので、家賃未納状態になりかけましたよ。泣き笑い

ようやく新しい管理会社が判明したものの
今度は、会社がいつの間にか転居していて、連絡先が分からない状況に。ショック

大きな会社ではないようで、ネットで検索してもなかなかヒットしませんでした。

あった~~~!

と喜んだのも束の間、電話番号の情報が記載されていないではありませんか。ほえー

こんなことってよくあることなのでしょうか???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月30日 21時43分53秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.