1333729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆気まぐれアシガンのブログです☆

☆気まぐれアシガンのブログです☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アシガン

アシガン

サイド自由欄

Rebatesお友達紹介キャンペーン

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

中筋体協ソフトテニ… アシガン3さん
とっちゃんのつぶやき とっちゃんrmさん
自分をマッタリと愛… 柳(^−^)さん
2019年11月24日
XML
羽根枕が気に入っていて、長年使ってきたのですが、
肩こりや頭痛に悩まされ
もしかしたら枕を変えれば改善するのかな・・・という気も。

最近テレビのコマーシャルでも見かけるこちらの商品。

     ↓


【正規品】トゥルースリーパー セブンスピロー シングルサイズ 低反発まくら ショップジャパン 60日間返品保証

”これいいな~~~”と以前から思っていたのですが
何せお値段がお値段なので
もし自分に合わなかったらと、なかなか思いきることができませんでした。

そんなとき

あのコマーシャルを見た父さんも 「そうだな、試してみようか。」 なんて言うもんだから

アシガンはてっきり父さんもその気になったのだと思って
「よし!」と思い切りましたよ。

(父さんに合わなかったらアシガンが使えるしうっしっし)

商品はすぐに届きました。

大きな荷物を見た父さんが 「それ何?」 と尋ねたので

「あの枕だよ!!」と言うと

「えぇ~~、ほんとに買ったの!?@@」と驚きの声。

「えぇ~~~~~~、父さんが試してみるって言ったじゃない。」と父さん以上に驚くアシガン。

「冗談かと思ってた^^;」ですと。

25年間生活を共にしてきましたが、
いまだに、父さんの言葉は、冗談なのか本気なのか、区別がつきません。泣き笑い

そんなことはさておき、本題に戻りますと、

この枕を使い始めた初日から
あんなにガァーガァーといびきをかいていた父さんが静かになりました!びっくり

さらに
今まで眠りが浅かったのか、6時には目が覚めるんだと言っていた父さんが、
いつもの起床時刻を過ぎても寝ているんですよ。眠い..びっくりびっくり

やっぱりお値段だけのことはあるのかも。ちょきスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月24日 23時05分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[便利グッズ・気になる商品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.