1333663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆気まぐれアシガンのブログです☆

☆気まぐれアシガンのブログです☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アシガン

アシガン

サイド自由欄

Rebatesお友達紹介キャンペーン

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

中筋体協ソフトテニ… アシガン3さん
とっちゃんのつぶやき とっちゃんrmさん
自分をマッタリと愛… 柳(^−^)さん
2020年08月11日
XML
次男のおすすめ、”珪藻土バスマット”。

ひとり暮らしの中での、一番のヒット商品だそうです。スマイル

(巷では、ずいぶん前から流行していましたよね^^)

    ↓


レビュー2万件超!【日本製】珪藻土バスマット 「 なのらぼ足快バスマット 」 宇部興産 珪藻土マット バスマット 足ふきマット lサイズ おしゃれ 速乾 吸水 誕生日 結婚祝い 新築祝 クリスマス プレゼント プレミアム ギフト 男性 女性 母 父 【着後レビューで特典】


我が家のバスマットが、

これじゃ足を拭きたくないよなというぐらいに汚れてきたので

アシガンもようやく思い切ってこの”珪藻土バスマット”に買い換えましたよ!

とはいえ

いきなりお高いのを買って失敗したくなかったので

小さくて安いものでまずはお試し。うっしっし雫

これがこれが

「なるほど~、こういうことだったのか~~~ひらめき

”珪藻土バスマット”から降りた後の足のサラサラ感が気持ちいい!!グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月11日 22時32分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[便利グッズ・気になる商品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.