5313039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dr.半熟卵のつぶやき~女性医療の現場で働く産婦人科医の日記~

Dr.半熟卵のつぶやき~女性医療の現場で働く産婦人科医の日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

半熟卵

半熟卵

Favorite Blog

感じること New! いたる34さん

大人の旅行本/春天… 内藤みかさん

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

活き生きとした幸せ… 高田みかん♪さん
misojiな花道  はっぴぃはっぴぃさん

Comments

王島将春@ Re:14歳の娘が緊急避妊をしていたら・・・(02/03) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
王島将春@ Re:ママ向け動画配信中です(01/13) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
Kazumi@ Re:体の声の奥に潜む「心の声」(04/11) ホメオパシーのレメディを試してどうでし…
半熟卵@ Re:良かったです。(10/18) たなかさんへ コメントありがとうござい…
たなか@ 良かったです。 外部サイトから参りました。 日本語が綺麗…

Freepage List

April 9, 2007
XML
カテゴリ:異業種交流会

今日の言霊:
 今日あなたと出会えたこと
 その奇跡に
 感謝します♪


おかげ様でランクアップです!(^^)
あなたの応援が多くのハッピーの源になってます♪
ポチッと押して、私のグログのタイトルをクリックしてくださればここに戻ってこれますからね♪
愛のクリックをお願いしま~す♪⇒ブログランキング

 
<Dr.なおみのラブ&バディカフェ PCサイト>
 アドレスはこちら⇒http://www.love-body-cafe.jp/
 携帯サイトのPC版♪
 とっても素敵なページに仕上がりましたので、
 ぜひ遊びにいらして下さいね。

 <セルフチェックコーナー> 
    下記項目に該当すると思う事がありますか?
     *尿がたまっていないのにすぐトイレに行きたくなる
     *排尿時に痛みがある
     *排尿した後に残った感じがある
     *尿が濁っている
     *常に尿意がある
     *尿に血が混ざっている

    →該当すると思う事が4個以上の人は膀胱炎の可能性あり!
     そんなあなたは・・・続きはこちらへ♪


 月経が憂鬱、体調不良が治らない、なんとなく毎日が楽しくない、そんなあなたは「Dr.半熟卵のつぶやき」を読んでみてね♪

 今すぐ購入希望の方は、こちら↓をクリック!
 Dr.半熟卵のつぶやき 美人女子大生mikaが教えるgirls保健体育

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 小説を読んでくださった方、温かいメッセージをありがとうございます。
 この小説で、少しでも正しい知識と「愛」が広がってくれたらな~、なんて。
 まだ読んでいない方は、ぜひ一度読んでみてくださいませ。

 「ラブコミュニケーション~How to Love&Sex~」
   現役産婦人科医が書き下ろした、性教育小説。
   読むだけで、正しいセファーセックスの知識が身につきます。
   教科書には書いていないメンタルサポートも満載。
   主人公と一緒に成長していけるコーチング小説です。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


 今日は、山崎拓巳さんのバースデーパーティーに行ってきました。パーティーと言ってもただのパーティーじゃありません。本人には一切内緒のサプライズパーティーです。
 計画を聞いた時から、「こんな面白い企画、何が何でも現場に居合わせるぞ!」とワクワクしていたのですが、仕事を超特急で終わらせて駆け付けたかいがありましたね~。

 サプライズの舞台はとあるシアター。映画の試写会に、拓巳さんがなかば強引に拉致されて来るわけですが、真っ暗な会場には、お祝いに駆け付けたゲストがすでにスタンバイしてるんです。
 試写会のラストに突然拓巳さん宛てのおめでとうメッセージが流れて、仕上げは会場全体からの拍手とクラッカー・・・ね?素敵でしょう?

 ビデオレターのように次々に流れるお祝いメッセージを見て、拓巳さんがどれだけ多くの人に愛されている方なのか、改めて実感しました。こんな素敵な人に巡り会えたことに感謝感謝です。
 自分もいつか、こんな風にお誕生日をお祝いしてもらえるような人間になりたいなと思いました。拓巳さんが受け取ってる愛は、拓巳さんがこれまで多くの人に与えてきた愛なんですよね。

 メッセージの中で一番感動したのは、拓巳さんのお母様の一言です。

   「いつまでも、私の息子でいて下さい」

 思わず涙がこぼれてしまいました。

 お誕生日って、2つのありがとうを言う日なんだと思います。
 1つは、本人が産んでくれた母に向かって言う「産んでくれてありがとう」。
 もう1つは、周りが本人に言う「産まれて来てくれてありがとう」。

 誕生の現場に立ち合っていると、産むことも産まれて来ることも、凄い勇気のいることだと感じるんですね。それ自体が奇跡なんだと思います。だって、お互い命がけで産み・産まれるわけですから。
 私はそんな貴重な瞬間に立ち合っているのだな~、とふと感じました。

 山崎拓巳さん、お誕生日おめでとうございます!


起業を目指す女たち
 インタビューを受けてきました。
 よかったら覗いてみてくださ~い(^^)/

あなたのクリックお待ちしてます♪⇒ブログランキング

******************************* 

無料レポートのお知らせ
「Dr.なおみのラブ&バディカフェ」から
素敵な恋愛をサポートする無料レポートをお届けします

*******************************

<素敵な恋愛が叶うココロとカラダの魔法の知識>
 たかが恋愛、されど恋愛。恋愛に悩みはつきもの。
 とくに性の問題はなかなか口に出しにくい。
 コレって大丈夫かな?このままで平気なのかしら。
 そんな疑問や悩みの数々をすっきり解消できる、
 セーファーセックスの魔法の知識が満載!
 もっともっとラブラブになりたいあなたに必読のレポートです。
 皆さんの素敵な恋愛を応援しています♪
 
無料レポートのダウンロードは、こちら↓のページから!
http://mag-zou.com/report_get.cgi?id=m0000171128





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2007 12:54:08 AM
コメント(1) | コメントを書く
[異業種交流会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.