【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年10月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
   

 はおろんです。

 しんちゃんの11月5日(土)午後1時半から3時間渋谷で
開催するセミナー、スケジュール調整の末、参加することが決定しました!

 やばいなぁ、最近自分に御褒美あげまくってるよ(笑)!
楽しんじゃおうっと。 しんちゃんの魂を見に行くよっ!!


 実際にしんちゃんと付き合って行く過程でいろんなことを発見して
いきたいから実はホームページあんまり見ていないんだよね。

でも、せっかく楽天日記で紹介するので、ちょっと見てみる。。


◆たった30日間で1000万円の利益を生み出した
◆ネット起業するにあたっての一番重要なポイント

◆情報販売を開始するまでの「はじめの一歩」
◆情報販売で稼ぐ為の2つのポイント



 うんうん、、なるほど。

さらに見てみる。。


”たかが高卒24歳の小生意気な私でも
わずか56日間で1億1179万売上げられたノウハウを、、、、”



 えっ、56日間で売り上げ1億1179万円。。。?


 こんなの、マジで教えちゃうの??
やめようよ、もったいないよ(笑)。


 俺は参加して教えてもらったコツを”大事な人”だけに
コッソリこれから教えていこうっと(笑)。  しんちゃんみたいに
慈悲に溢れていないしね。(笑)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


 なんてね、実は俺そういうノウハウとかにはあんまり
興味がないんだよね。 しんちゃんもこの日記読んでそうで、
なんなんだけどもしね、そのセミナー参加する人でこれ読んでる人いたらね、
僕のアドバイスとしてちょっと聞いてほしいんだ。



 しんちゃんね、もうオーラが違うんだ。


そのオーラ、俺勝手に感じちゃってるんだけどね、それね、
一度地獄を味わわないと絶対にでない類のやつなんだ。


 俺、そういうの一瞬で分かる。(俺の武器プチ自慢っ!(笑))


 深い悲しみを味わったから、そういう優しくて悲しくて強い
人を包みこめるオーラがでてるの。  

 それでね、そのオーラを出せるようになるには、どういった考え方をして
どんなときに、どういうふうにおもって生きてきたかっていうね、そういう哲学
考え方、発想法自体をセミナーに参加して盗み取ってほしいんだよね。 

それ、しないと本当にもったいないよ。


 どこのどういったWEBシステムを使うとか、メルマガでどうこうとか
いうと思うけど(やば、営業妨害始まってる?(笑))、もちろんそういったのも
大事だよ、大事だけどさ、せっかくなんで小手先じゃなくてもっと深いところまで
盗み取らないともったいないよ、 俺と一緒にさ、その発想法をこっそり
盗んじゃおう。  お金には換えられないよ、マジで!!



 2次会ももちろん参加するよ!


 ★★★★★★★★★ はおろん楽天日記特別特典 ★★★★★★★★★


 ここで、ハオロンの楽天日記を読んでくれた人だけの特典、はおろんが
勝手につけちゃおう! きっとね、2次会ではしんちゃんと話したい人が
どぉーーーーーってしんちゃんを囲むと思うんだよね。

 だってさ、そんな慈悲のオーラでさ、56日間で1億1179万円稼ぐ哲学
をただみたいな値段で教えちゃうんだもん。


 絶対にそうなってる。


だからね、そのしんちゃんと話せるタイミングを見計らいながらの
順番待ち、俺が暇つぶしになりますっ!!

俺も面白い経験だったら他の人よりもちょっとだけしている自信が
あるからさ、”しんちゃんと話したい人の順番待ち”の間にそれを
たのしんじゃって!  聞かれること、なんでも答えてあげる。


 しんちゃんと今話せそうだっ!

っておもったら、さっといなくなっちゃってもいからさ。


 そういうわけで、2次会まで含めてその数時間の間に、しんちゃんの
発想法、哲学をみんなで盗んじゃおう!!



 ★★★★★★★★★ はおろん楽天日記特別特典 ★★★★★★★★★



P.S.うちの事務所にはしんちゃんファンがもう一人いて彼女の脇には
衝撃的な写真がはってあります(笑)。 たぶんセミナー参加する人は
見ることが出来るでしょう。

 アイドル時代?のしんちゃんです。
そして、それにはこうも書いてあります。

”しんちゃんの過去も、今も、未来も ぜーーーーーんぶ好き! hidemi”


 僕はアイドル時代?のしんちゃんより今のしんちゃんのほうがいいな♪


 たぶん、セミナーに参加するとアイドル時代?のしんちゃんも見れますよ♪


★僕と一緒にいきましょう!!★

  
P.S.

 10年ぶりに眼鏡かおっと♪

目が悪いんでコンタクトいれないといけないんですけど、
コンタクトいれようとすると目を瞑ってしまうんです(笑)。

大学のときに使っていた奴、まだ使っていますが、
”おじいちゃんの形見?”とか言われてしまいました(笑)。
いい機会なんで、眼鏡も買っちゃいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月26日 09時36分34秒


PR

プロフィール

ハオロン7

ハオロン7

コメント新着

 ニ木谷社長@ エイプリルフールネタです。 4月1日げんてい無料レポートをつくりま…
 めぐたん@ Re:最近のハオロン♪(02/17) サイヤ人ってことでドラゴンボールと思い…
 あポ@ 初めまして(^O^)/ 昔あいのり見てましたょー♪古っ!(?笑)…
 ぷちょ@ ヒデー(+愛´∀`p)q 今あいのりみてるよお゚.+(*uÅupq)+.゚ か…
 みんMie♪@ お年賀 今年もよろしくお願いします♪ 俊ちゃん…
 めぐたん@ Re:あしあと ~MIXI~(10/13) すごいですね・・・驚 MIXIは最大…
 椛(もみじ)@ 喧嘩はね パパとママがもっともっと 仲良くなるた…
 春楽天@ Re:正しさなんて意味がない(12/19) そうですね。 理屈は意味がないですね。 …
 モッチーママ@ なんてステキなんでしょう^^ なんて、なんて、素敵な日記なんでしょう…
 拉麺@ とある・・・ ヴァージニアちゃんと言う子がサン・新聞…

お気に入りブログ

台湾フェスタ2024 hasshi49さん

都知事選と神宮外苑。 内藤みかさん

ゴーヤ泡盛の野毛日記 ゴーヤ泡盛さん
林雪絵のブログ QちゃんUKiさん
■裏下町探偵団2■ ■下町のgenさん
新・さすらいのもの… さすらいのもの書きさん
風招き えりな755さん
☆彡☆彡美美bibiっと… のぞみ☆彡さん
I LOVE 大韓民国 takashi0805さん
ゆーいちのホンネ ゆーいち0129さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.