229873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココロもカラダもぽっかぽか

ココロもカラダもぽっかぽか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きよっぴ@ゆいま〜る

きよっぴ@ゆいま〜る

フリーページ

お気に入りブログ

所感 MoonLeoさん

【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
のほほ-んと hiru*さん
南の島で貯まるかな… キムキムmamaさん

日記/記事の投稿

コメント新着

MoonLeo@ Re:10年前!(12/16) この頃のきよっぴさんも、大好きです。
きよっぴ@ゆいま~る@ Re[1]:4月15日の食事(04/15) MoonLeoさん、コメントをありがとう! が…
MoonLeo@ Re:4月15日の食事(04/15) おおー! ダイエットスタートしたのですね…

カレンダー

ニューストピックス

2012年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝、パステルアートの体験会のシュミレーションをしてみました^^

(緊張しいなのでね、きっと何度やってもどきどきするんだけれど。)


でもって、フェイスブックやツイッターのつぶやきを利用して

「さて今日は何を描こうかな?」と始めて見たのです。




準備オッケ~



ここで、うーーん。
今日は何を描こうかな♪って
目を閉じて深呼吸してみて、ぱっとうかんだものを描きます。



でもって、だいたいの構図ができたら
最初に使う型紙をちょきちょき






型をとって下半分の下地をぬって、型紙を変えて今度は上半分を下地をぬります


でもって、卵型の型紙をいくつかつくり、置きたい場所において消しゴムで消す。



そこに色を載せると






たまごがよっつ。ころんころんと





でもって





こーーんなんできました!

うっほほーーいと親子のぶたさんたち、お散歩ちう







最近わがやにやってきた、ニュ~なアイテムのコーナーパンチで
画用紙にぱちんと切り込みをいれて額装してみたら




おぉー、楽しそうだねー


先日描いたひつじさんたちもご一緒に




パステルアート体験会・曼荼羅アートワーク、希望日開催も承っています^^
みんなと一緒に描く日を楽しみにしています。





ゆいま~るのHPはこちら
http://www.yuima-ru33.com///

pan no meでパステルアートを描こうよ♪の会も参加者募集中です^^
http://ameblo.jp/kiyoppi-happy/entry-11287204114.html









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月29日 15時21分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X