229853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココロもカラダもぽっかぽか

ココロもカラダもぽっかぽか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きよっぴ@ゆいま〜る

きよっぴ@ゆいま〜る

フリーページ

お気に入りブログ

所感 MoonLeoさん

【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
のほほ-んと hiru*さん
南の島で貯まるかな… キムキムmamaさん

日記/記事の投稿

コメント新着

MoonLeo@ Re:10年前!(12/16) この頃のきよっぴさんも、大好きです。
きよっぴ@ゆいま~る@ Re[1]:4月15日の食事(04/15) MoonLeoさん、コメントをありがとう! が…
MoonLeo@ Re:4月15日の食事(04/15) おおー! ダイエットスタートしたのですね…

カレンダー

ニューストピックス

2012年07月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週の水曜日は、月に一度のふたばひろばでママにオイルケアの出展でした。

暑い日が続いているので、ちびっこ&ママの体調不良で当日のキャンセルが続きましたよ。

お仕事させていただいている保育園でも夏風邪が流行っているの。

みんなたち、どうぞご自愛なさって早く元気になってね

 

最後の枠に、日本語が話せないママが新生児のあかちゃんとパパと3人でいらっしゃってくれました。

どうやら親族も近くにいらっしゃらなくて、慣れない土地でのあかちゃんのお世話と暑さで体調がすぐれない様子。

そんなわけで、言葉ではなく、カラダ全体、呼吸、表情、施術を受けていただいているあいだ、ほんのちょっとした仕草を見逃さないように、、、と、カラダ全部が目?耳?になったような感じ。

 

 

時間にしてみると30分弱ですが

ホッと一息つける場所になれたらうれしいな

そう思っていたら

お帰りになるときに両手を合わせてにっこり微笑んでもらえて

おかあの方が胸がじ~んとしました

笑顔は世界共通ですね

 

8月のふたばひろばの出展は22日の水曜日です。

予約受付中です^^

30分1500円(要予約)
別室にて一時お預かりもあります(生後6ヶ月から要予約&別途保育代)
お申し込みとお問い合わせは、ふたばひろばへお電話で♪ 
電話番号(03-5363-2170)

ママがほっとできる時間をすごすお手伝いをさせてくださいね。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月29日 22時33分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X