229865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココロもカラダもぽっかぽか

ココロもカラダもぽっかぽか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きよっぴ@ゆいま〜る

きよっぴ@ゆいま〜る

フリーページ

お気に入りブログ

所感 MoonLeoさん

【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
のほほ-んと hiru*さん
南の島で貯まるかな… キムキムmamaさん

日記/記事の投稿

コメント新着

MoonLeo@ Re:10年前!(12/16) この頃のきよっぴさんも、大好きです。
きよっぴ@ゆいま~る@ Re[1]:4月15日の食事(04/15) MoonLeoさん、コメントをありがとう! が…
MoonLeo@ Re:4月15日の食事(04/15) おおー! ダイエットスタートしたのですね…

カレンダー

ニューストピックス

2012年08月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週の火曜日と木曜日に、パステル和アートの準インストラクター講座でした。

受講してくださっているinfinyさん

picsay-1344596549.jpg

描きながら、「うれしい、うれしい。楽しいね~」を連発^^


なので、その作品たちもうっきうき、わっくわくしています。




picsay-1344337979.jpg

クリスマスツリーとオーロラの丘
壮大な宇宙が拡がっています





picsay-1344338134.jpg

3分アートと希望の丘

picsay-1344596343.jpg

ピラミッドと森と湖、右下は音楽を聴いてアートした作品『ムーンリバー』


どの作品も、infinyさんのきらきらがいっぱい!!
自由に
のびのびと
パワー全開やでー

一枚、一枚を
「あたしって天才かも!?」と
子供のようにきゃっきゃっ言いながら
二人で描いています。

時間を忘れて
お腹がすくまで
遊ぶわたしたち

歌ったり(?)
笑ったり

講座が終わるのがさみしいなー
ずっと続くといいなーとinfinyさん
うんうん
おかあもおんなじこと考えてたよ^^


picsay-1344600261.jpg
ずーっと、ずっとね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月10日 22時17分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X