229811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココロもカラダもぽっかぽか

ココロもカラダもぽっかぽか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きよっぴ@ゆいま〜る

きよっぴ@ゆいま〜る

フリーページ

お気に入りブログ

所感 MoonLeoさん

【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
のほほ-んと hiru*さん
南の島で貯まるかな… キムキムmamaさん

日記/記事の投稿

コメント新着

MoonLeo@ Re:10年前!(12/16) この頃のきよっぴさんも、大好きです。
きよっぴ@ゆいま~る@ Re[1]:4月15日の食事(04/15) MoonLeoさん、コメントをありがとう! が…
MoonLeo@ Re:4月15日の食事(04/15) おおー! ダイエットスタートしたのですね…

カレンダー

ニューストピックス

2012年09月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は朝から土砂降り~なお天気でした

そんな雨の中、大阪からいらしてくださったAさん

パステル和アートの準インストラクター養成講座を受講中です

すごく努力家のAさんは

1日目終了後も、ご自宅でも何枚も描いていらっしゃるそう


たくさんハガキがあったので・・・と

picsay-1348399440.jpg


大阪からお便りを送ってくださったりして

とーーーってもうれしいです

そんでもって、おかあには足りないそのお心遣い、ホント頭がさがります~~はい


そんなAさんと描く、パステル和アート

今回はまずはウォームアップで3分アートから

picsay-1348400104.jpg

このアート、ささ~~~っと描けちゃうんだけど
後で見ると、なーーんにも考えずに描くからこその
自分の『いま』が見えたりして深いんですー


picsay-1348400163.jpg
クリスマスツリー♪
「楽しいですねー」「めっちゃきれい!」「うわーきらきら~」

ちびっこのように、目を輝かせながら
パステルをぐるぐるぐるぐる~

おかあは一緒に描くのももちろんですが
きらきらした目で
次はあーしてみよっかな、こーしてみよっかな
うわーーーー!!
って言っているAさんの姿を見ているのが
すっごくかわいくって、楽しかったです。

今夜はホテルでも描きます~とおっしゃって
まだ降っている雨の中、画材をお持ち帰りしたAさん

今日も楽しみだねー

picsay-1348397951.jpg
上段Aさんの作品   下段おかあの作品







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月24日 08時06分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X