1090776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画とドラマで韓国を知りたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

バーガーキング みーな@韓国さん

♪ポコ・ア・ポコ♪ ポコアポコさん
Minami’s ク… Minami -*さん
日々是気付 おどろんままさん
FOREVER PRINCE kumijyaさん

Comments

happyベアー@ Minami -*さんへ お久しぶり~~! ハワイのヨン様ショップ…
Minami -*@ Re:今頃見る、アニメ版冬ソナ(02/28) こんにちは~ハワイにヨンさまプロデュー…
happyベアー@ ジェウニー1072さんへ 久しぶりの日記なのに、コメントありがと…
ジェウニー1072@ Re:今頃見る、アニメ版冬ソナ(02/28) 早いもので、冬ソナの放送が初めてされて…
happyベアー@ おどろんままさんへ お久しぶりです~。 私も、昔に比べると…

Freepage List

Calendar

October 3, 2005
XML
カテゴリ:韓流いろいろ
今公開中の映画「四月の雪」でヨン様と共演している、ソン・イェジンちゃん。その彼女が、ジョージア缶コーヒーのCMに出るという話が、韓国の新聞サイトでデカデカと載っていました。

映画「ラブストーリー」やドラマ「夏の香り」などで、すでに韓流ファンの間ではおなじみだったけど、さすがヨン様との共演ともなると、露出度も高くなって一般の人への知名度も上がったのね、それにしても早いなぁと感心していたら。。。。

できあがったCMさっそくオンエアされているのですが、

出番、ほんのちょっとじゃん(笑)。

ネットではコチラから観られます。

CMそのものは、ジョージアの「歌ジャケ」というプレゼントキャンペーンのCMで、15秒CMの最後5秒ほどに、チラっと出てくるだけ。事前にこのCMに出ると知っていてよーくみていたから気が付いたけど、知らなかったら、「どっかの女の子」としか思わなかったかも(笑)。

セリフもないし、名前も出ない。その他多勢の中のひとりって感じ。
朝鮮日報の報道では、このCMは従来「トップクラスの有名人だけが出ていたもの」と説明されていて、さも「大役ゲット」って感じなんだけどね(^^;)。まあ、韓国の報道がオーバーなのはいつものこととしても、なんか、わざわざ彼女を起用した意味がどこにあるんだろう、とちょっと思っちゃいました。

さて、そのイェジンちゃん。「四月の雪」に続いて、「私の頭の中の消しゴム」という映画がまもなく公開になります。今日は、その試写会に行く予定。観てきたら、また感想アップしますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2005 12:53:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[韓流いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.