1102417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画とドラマで韓国を知りたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

中伏にタッチュク みーな@韓国さん

♪ポコ・ア・ポコ♪ ポコアポコさん
Minami’s ク… Minami -*さん
日々是気付 おどろんままさん
FOREVER PRINCE kumijyaさん

Comments

happyベアー@ Minami -*さんへ お久しぶり~~! ハワイのヨン様ショップ…
Minami -*@ Re:今頃見る、アニメ版冬ソナ(02/28) こんにちは~ハワイにヨンさまプロデュー…
happyベアー@ ジェウニー1072さんへ 久しぶりの日記なのに、コメントありがと…
ジェウニー1072@ Re:今頃見る、アニメ版冬ソナ(02/28) 早いもので、冬ソナの放送が初めてされて…
happyベアー@ おどろんままさんへ お久しぶりです~。 私も、昔に比べると…

Freepage List

Calendar

October 18, 2008
XML
テーマ:韓国!(17027)
カテゴリ:韓国旅行
突然ですが、来週の月、火と1泊でソウルに行ってきます!
え~。また~?と言われそうですが(^^;)。
はい、今年の5月に行ったばかり(笑)。

夫が出張で行くので、くっついていくことにしました。どうせホテルの部屋ツインだし(^^)。
マイルもいっぱいたまってるので、ホテルも飛行機もタダです!
燃料サーチャージと空港税で1万3000円ぐらいかかりますけどね。

夫の韓国出張はしょっちゅうあるのですが、今回はたまたま月曜の夜と火曜の午前中がフリーだというので。いつもは、仕事以外の時間も現地の人とずっといっしょなのですけど。

この前行ったばかりなので、さすがにどうしようか迷ったけど、今円高だし、行かなきゃソン!な気分になったりして(笑)。予定にあったお仕事がひとつ急にキャンセルになって時間ができたんも、神のお告げかと??

一時の韓流ブームも落ち着いたせいか、寸前だけど、特典航空券でもガラガラだったみたいです。行きは朝9時20分羽田発、帰りは20時30分金浦発なので、丸二日あります。安いツアーの夜到着、朝出発の2泊3日よりよほど時間があるかも。

長く日記を読んでくれている方はご存じの通り、同じようなパターンで以前にも一度韓国に行ってます。あのときは、日曜発で、1日目は夫と二人で観光し、2日目は朝からひとりでぐるぐる歩きました。

さて、今回はどうしよう♪
2日目は午前中夫と免税店へ行って、バッグを買ってもらう約束。午後は、楽天でお友だちになった現地在住のミーナさんとランチのお約束。楽しみ~。ちょっとドキドキ。

なので、1日目到着(お昼前)から夕方夫と待ち合わせるまでの半日と、2日目、ミーナさんとお別れしてから飛行機に乗るまでの夕方数時間がフリー。
陽気もいい季節なので、暑くもなく寒くもなく、どこへ行くにもいいですね。

1日目の夜は、前回春川の帰りに大渋滞にまきこまれたおかげで、予定していたのに行けなかった、カンジャンケジャンを食べに行く予定。

どこか、オススメがあったら教えてください~。>詳しい方

今なら、ikkoさんオススメの韓国コスメをいろいろGETしてくるべきかしら?(笑)
5月に行ったとき、免税店にもBBクリームぐらいはありましたが。
イマドキは、ミョンドンあたりは、ikkoさんのポスターがいっぱい貼ってあるというウワサも。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2008 06:11:21 PM
コメント(6) | コメントを書く
[韓国旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X