1515759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2017.09.06
XML
カテゴリ:お店
会社の人に美味しいという情報を聞いて

一度行ったのですが行列で諦め、今日は早抜けしてのランチでリベンジ。

早めに事務所を出たのですが既に行列・・・

DSC_0294

11:41から並び始め12:08に座ることができました。

行列の人数的にはそんなに並ばないかな?と思っていたのですが、

意外と回転が遅かったな。

この時間で20分ちょい待つのだから、12時過ぎたら

1時間の休憩内じゃちょっときつい。

並んでいるときに食券を購入し、注文を聞いてくれる店員さんが

来たら、野菜増し・にんにく増し・ごはんの有無を伝えます。

これすべて無料!!本当はにんにく増しもしたかったのですが、

午後も普通に仕事だったので渋々諦めました。

そんな訳で私は濃厚味噌らーめんに野菜増しを注文。

席に通されて座った瞬間数秒で注文したラーメンが出される。

提供が早いのはありがたい。

濃厚味噌らーめん 野菜増し
濃厚味噌らーめん 野菜増し ¥830

二郎のようなてんこ盛りのお野菜がのっていたらどうしようと

不安でしたが、見た目的に食べられそうな感じだったのでホッ。

まずはスープを一口。

うまっ!!

見た目的にも濃厚な感じがわかりますが、コクがあって美味しい。

でもしつこくない。気持ち的にはスープを飲み干したいくらい

私的には好きな味でした。

麺は太麺。太麺だからこそこの濃厚なスープが絡むんだろうと思う。

野菜と一緒に食べたときにほのかに酸味も感じた。

のっているネギにお酢とかかかってるのかな?

しかし、このスープは美味しい。人気があるのもうなずける。

口コミを見ると男性でも野菜増しにして苦しかったなんて

書いてあったりしたので正直食べきれるか心配でしたが

なんとか残さず完食することができました。

美味しいので入っちゃいましたよ。お腹は満腹。

午後の仕事は眠くなりそうだけど、念願の花田に来られて良かった。

余談ですが、一緒に行った同僚は

味玉味噌チャーシュー
味玉味噌チャーシュー 野菜・にんにく増し¥1,090

見た目的にも食欲をそそります。
あぁ・・・私もこっちにすれば良かったかも。とちと後悔。
でもいいのさ。
初訪問の時は王道の看板メニューを頼むと決めているから。
とかいいつつ、美味しそうでしたけどね!笑


麺処 花田 池袋店ラーメン / 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.20 13:47:13



© Rakuten Group, Inc.