1518670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2018.05.12
XML
カテゴリ:お店
今日は会社の同僚がはるばる遊びに来てくれました。
お昼はどうしようかな?といろいろ考えていましたが、
どうやら体調がイマイチのようでしたので、さっぱりしていて
消化がいいものがいいだろうということで、吉田家にしました。

お昼ちょい前でしたので、待たずに入ることができました。
季節の料理もありましたが、やっぱり私は天せいろを注文。
同僚も同じものを。

天せいろ

こちらはお蕎麦はもちろん美味しいのですが、
天麩羅も美味しんです。サクサクで胃にもたれない。
他のお蕎麦屋さんだと天麩羅系は避けるのですが
ここでは絶対注文必須アイテムです。
お蕎麦も食べられて天ぷらも食べられるので、いっつも
天せいろばかりの注文となってしまいます。
しょっちゅう来ていれば、違うのも食べられるんでしょうが。
久々の来店でしたが、変わったなぁと思ったのは
蕎麦つゆを入れる器が陶器からお椀に変わっていたことかな。

この日は暑かったので、お蕎麦がさらに美味しく感じました。
友人も満足してくれたみたいで良かったです。



そば会席 立会川 吉田家そば(蕎麦) / 立会川駅鮫洲駅大井競馬場前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.11 12:26:39



© Rakuten Group, Inc.