1515494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2018.05.13
XML
カテゴリ:お店
今日は友人と舞台に行く予定で、母の日をできないと
思っていたのですが、急遽、母と舞台に行くことになり
その前にランチをすることに。
11時オープンですが、早めに行っても店内で待つことができるので
10時45分に到着。
既にたくさんのお客さんが待っていましたが、オープン後すぐに
名前を呼ばれました。
この日は「母の日」ということもあり、家族連れが多かったです。

さて、何を食べようか?
セットメニューを注文して、好きなものを単品注文することに。

劇団セット(いいはは)


DSC_1662

左から大とろ・中とろ・かんぱち・オーロラサーモン・あおりいか
・ずわいがに・えび
の7品で1188(いいはは)円


DSC_1663
大とろ・中とろ・かんぱち


DSC_1664
オーロラサーモン・あおりいか・ずわいがに・えび

このセットは比較的自分が好きなネタがはいっているから良かったです。
1貫ずついろいろなものを食べたいのでやっぱりセットがお得ですね。
あとは母とシェアして好きなネタを少しいただきました。
目は食べたいのですが、意外と食べられないお寿司(笑)

今は1188(いいパパ)セットをやってます。
なかなかいいセット名を考えたなって感じです。

お会計も以前は青いお皿が〇枚とやっていましたが、
機械をかざすだけで終了。あっという間に終わってびっくりでした。


すし銚子丸 大井店回転寿司 / 鮫洲駅立会川駅大井町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.31 12:38:48



© Rakuten Group, Inc.