1510085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2018.11.02
XML
カテゴリ:お店

本日女子会で利用。秋葉原であまり飲まないので
お店知らなーい(笑)
で、いろいろ検索して思わず店名に惹かれてこちらへ。
しかもお肉だし価格もいい感じ。

食べログには丁寧にお店までの行き方が記載されているのにも
かかわらず、そもそも違う出口から出てしまったので迷った(>_<)
R総武線 昭和通り口なのに、電気街口。
秋葉原に詳しくない方は出口を間違えないように~!!

予約時間には余裕があったのに、結構ギリギリ到着。
お店は2階なのですが、階段をあがった正面に
肉ソン大統領が。可愛いーっ。

看板

今回は飲み放題付き「肉ソンコース」。

席について目に入ったのがメニュー。

メニュー

の文字がでーーーん!!
インパクトあります。

飲み放題の中にフリージングハイボールがあったので
しばらくそれで。
まぁ真夏ではないのでそこまで冷え感は必要なかったんだけど。
その後体が冷えてきたので芋ロックにチェンジ。
(あまり変わらないとは思いますがスルーしてください)


【1品目】
肉ソン鶏だし豆腐サラダ
肉ソン鶏だし豆腐サラダ


【2品目】
低温調理・国産牛モモのカルパッチョ
低温調理・国産牛モモのカルパッチョ

緑色のハラペーニョ?辛いやつがいいアクセントになっていて
これ、美味しかったです。なにげにパクチーのっちゃってたけど
これくらいなら大丈夫。

【3品目】
鶏ハツとマッシュルームのアヒージョ/ガーリックトースト
鶏ハツとマッシュルームのアヒージョ/ガーリックトースト

ガーリックトーストには斜めに切り込みが入っていたようですが、
カットしてくれている方が親切ですね。

アヒージョが残っていてもったいなかったので
バケット追加注文。

【肉】刻印入のバケット

なんと!【肉】の刻印が!!
こういうの好き(笑)

【4品目】
肉ソン・北海道ザンギ
肉ソン・北海道ザンギ

【5品目】
九州産鹿肉・猪肉のポルペッティー
九州産鹿肉・猪肉のポルペッティー

普通にジビエが出てきちゃうことにちょっとビックリ。
鹿肉も猪肉もヘルシーですが。
食べたけど違和感なく美味しくいただきました。


【6品目】
国産牛もも肉とハラミのタンドールロースト盛り合わせ
国産牛もも肉とハラミのタンドールロースト盛り合わせ

ここへきてさらにお肉登場。
「肉」の旗がいい!(笑)


【7品目】
肉ソン・きまぐれパスタ
肉ソン・きまぐれパスタ

お肉でけっこーお腹満たされてます(笑)


【8品目】
林檎のタンドールロースト~アイス添え~
林檎のタンドールロースト~アイス添え~

ちゃーんとデザート付き。
かっこいい名前が付いているけど焼きリンゴですね。
リンゴさっぱり、アイスでほのかに甘さがきていい感じの
デザートでした。

同じビルの1Fには「しゃぶしゃぶ 焼肉食べ放題 めり乃 秋葉原本店」が
ありました。なんでもラム肉(ラムしゃぶ、ジンギスカン)と
牛タン(タンしゃぶ)の専門店とのこと。
ラム肉はあまり食べないけどちょっと気になるので
機会があったら是非こちらにも行ってみよう♪


肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店居酒屋 / 秋葉原駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.12 14:25:28



© Rakuten Group, Inc.