1519628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2019.05.31
XML
カテゴリ:お店
毎回行くたびに新しいボトルを
入れてしまうので期限内に再訪。
しかしそれも今回で終わりかな。
私の勤務地が池袋じゃなくなるので新しいボトルは入れず。

人気店なので予約を入れておいたほうが確実。
19時に予約をしました。


島らっきょ

これは満場一致で注文することに。
島らっきょは美味しいから大好きなんですよね。



唐揚げ

お腹が空いていたのでガッツリ目のものを。
こういうのは早めに注文しておかないと
お腹いっぱいになってからだときついので。



お刺身三点盛り

ほぼ毎回注文しちゃいます、これ。
三点盛りという名の四点盛りwwww



ふろふき大根

本日のおすすめメニューの中から選んでみました。
大根煮たのは好きだけど、ふろふき大根ってあんまり
食べないかも。



にんにく丸揚げといわしの梅しそフライ

前回注文して美味しかったいわしの梅しそフライ。
練り梅が添えてあるだけなんですけどね・・・
好みでつけられるっていうところがいいです。
友人は疲れているのか体力をつけたいとかいいつつ
にんにく丸揚げを希望したので注文しました。
まぁ、好きなんでいいんですけど。
久々に食べた丸揚げ、味噌をたっぷりつけて食べると
うっま~♪です。

ボトルも飲みきりましたので、二次会へ~♪♪


八丈島居酒屋 / 池袋駅要町駅東池袋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.16 11:04:31



© Rakuten Group, Inc.